Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

⇧日記投稿でコラボアイテムもらえちゃう☆

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ビーチ広場」「ショップ広場」 4択「ニューヨーク」


今回の日記のコラボアイテムイイ感じだよね! いつもいいけどw
サイズ大き目だし色合い的にコーデでしっかり主張できそうな感じっ
小さめ画面でも拡大無しでイラストばっりちそう~♬

コラボガチャもかわいーアイテムいっぱいですよね~(*>◡<)。✧♡
むいぐるみはプリンかな?って思ったけど、髪に隠れちゃうし
やっぱりシナモ狙いだねっʕ•̀ω•́ʔ✧
サンタ衣装も迷うな~マイメロかな~~(≧▽≦)
背景もマイメロが良さそうだけど他アイテムとちょっと被っちゃっう
ここはシナモかなっ? この6点が狙い!!(回すとは言ってないw

ニコ店の方はね~
コラボイベントのキャンペーンに押すのは無理じゃないかなぁ(;´∀`)
いつものガチャコラボと一緒だし サンリオ色ないじゃんw
外にそれぞれ かまくら作るプリンと雪合戦してるマイメロ&シナモとか~
窓枠にキャラ付けるとか~
ガチャ以外に難しいならせめて窓枠の色を各キャラに合わせたりっ
・・・まぁ3つ並んだイメージ見ても別に悪くはないんだけどね(*‘ω‘ *)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.