Nicotto Town



チキンラーメン

ニコットおみくじ(2021-11-19の運勢)

おみくじ


CMでもやってるように、

チキンラーメンには卵をいれるのが多い。

でもあれは卵でスープが薄まるから

自分は普段卵を入れない。

それが昨日なにを血迷ったのか、卵をいれてしまった!

薄いチキンラーメン・・・。

ショックだった。

でも同居人が念願の台湾カステラ買ってきてくれたので

満足です。

ふわっふわで美味しかった~

アバター
2021/11/20 15:44
みみさん、でしょー?
アバター
2021/11/20 14:32
確かに卵入れたら薄くなるね。
鋭いね。
アバター
2021/11/19 23:41
コナンさん、なんと!チキンラーメン炒飯とは!
アバター
2021/11/19 23:18
チキンラーメンを小さく砕いて炒飯の元の代わりに使うと、おいしいチキンラーメン味炒飯ができますよ。 (チキンラーメンは、あまり小さく砕かないで、少し水を入れると美味しく出来上がります。)
アバター
2021/11/19 19:55
がんばる!
アバター
2021/11/19 19:32
はじめちゃん、頑張って!
アバター
2021/11/19 17:16
みみさん、あさってZOOM講座一日勉強だよ~
アバター
2021/11/19 16:23
はじめちゃん、資格の勉強はしてるかい?
アバター
2021/11/19 15:04
みみさん、そっか~
アバター
2021/11/19 14:21
いや、ちゃんと愛があるんだよ。
見えていないだけだよ。
アバター
2021/11/19 08:47
みみさん、愛はないわー
アバター
2021/11/19 08:09
やっぱり、なんだかんだ言っても、愛があるのね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.