Nicotto Town



どんぐりの帽子をかぶってお出かけ


帽子も現実でも結構持ってるけど、、、今は全然かぶらないなあ せっかく整えた髪が 脱ぐとき乱れてしまうから 映画の世界のように素敵な帽子のまま1日を過ごすのならいいのだけれど、、、

まあ仮想世界では好きなようにできるので楽しいわね ところでどんぐりコロコロどんぐりこの 2番の歌詞他の人は知ってるのかしら?私は1番だけを子供のころから歌ってたから、2番目の歌詞は知らなかった。昔 大人数の職場でクレプリンテストというのがあり、全員が受けさせられたとき、どんぐりコロコロの二番の歌詞がどんぐりコロコロザンブリコが正しいかどうか素早く正否するような問題 少し迷う間 迷う間 時間をロスしたが 後で聞いて正しいとか 如何にの素早く短時間で多くの問題を回答するか
の常識テストのようなものだったが 結果はかなり良かったが ザンブリコはしらなかったなあと 今でもふと思い出す
ささいなテストだけど 県庁でも何か同じものをのどうのこうの、、そこで私は研究の一環として栄養を担当していたレンジャー部隊の能力テストに使ったことがある
専門の学会でも発表の1つとしたが、、、、今でも数多くの学会発表が役に立っているのを感じることが多い ザンブリコね 思い出しても面白い

アバター
2021/11/20 17:36
数はあれど なぜか選ぶのは いつも同じもの 将来はベレー帽をかぶってみたいけど 先ず恥ずかしくなるだろう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.