Nicotto Town



天気予報

ニコットおみくじ(2021-11-20の運勢)

おみくじ


月曜日の関東地方の天気予報は雨のち曇りだ。

午前中は降るらしい。

午前中におばあちゃんの病院の付き添いの仕事がある。

レインコートでチャリでおばあちゃんちに行くから

長い傘は持てない。

おばあちゃんちで借りようと思ったら

傘なんてさしたことがないから家にはないよという!

折り畳み傘をかばんに入れて一本でおばあちゃんを雨から守らねば!

タクシーで行くので車と玄関の間だけだからなんとかなると思う。

自分はフードをかぶろう。

レインコートの中に着るから薄手のパーカーかな?

寒いけどがまんがまん

アバター
2021/11/20 18:31
レインコート着なきゃだから薄着だよ
アバター
2021/11/20 17:49
雨だから寒いよ。
アバター
2021/11/20 17:43
みみさん、らしいね
アバター
2021/11/20 17:40
豪雨になるよ?
アバター
2021/11/20 16:56
みみさん、自分は濡れる~タクシーから玄関までだからすぐだよ
アバター
2021/11/20 16:29
傘一本でおばあちゃんを雨から守るのは無理です。自分はかっぱにするの?
アバター
2021/11/20 15:45
試練さん、はい、タオル持っていきます~
アバター
2021/11/20 15:11
雨が強くないといいね、急いで転んだりしないように
濡れたときのためにタオルを持って行くといいかもね
アバター
2021/11/20 09:54
ゆっきさん、おばあちゃんを守ります!
アバター
2021/11/20 09:53
コナンさん、帰ったらすぐお風呂はいるよー
アバター
2021/11/20 07:11
傘をさしたことがないとは~!

はじめさん折りたたみ傘でおばあちゃんを守ってあげてくださいね~。
ファイトー!
アバター
2021/11/20 06:19
雨に濡れて、風邪ひかないように気を付けてね。^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.