Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アナと雪の女王2 アナのコーデ


昨夜は、『アナと雪の女王2』エルサのコーデをしましたが

今回は、アナのコーデに挑戦してみました。

おさげ髪は沢山あるのですが、あのような栗色のおさげは難しかったです。

候補のヘアスタイルには
・天空のジェミニヘア
・かえるのプリンセスヘア
・華結びおさげ
・ぱっつん清楚おさげ
・ヒツジ農場の少女のおさげ(アナ)
・赤ずきんヘア
・ゆるふわガーリーおさげ
・ぽんぽんおさげ
・おさげロング
・トルテヘア
・ナチュラルフィッシュボーン
等がありました。
色的にも、スタイル的にも、やはり
「ヒツジ農場の少女のおさげ(アナ)」
これが1番しっくりくるような気もしますが
皆さんは、どのヘアがいいと思われますか?

頭の上のカエルは、森の火の妖精の「サラマンダー」のつもりです。7
カエルは沢山あっても、トカゲは無かったです。
サラマンダーとは、
火を司る精霊・妖精(elementals)という意味です。


アバター
2021/11/21 11:46
かまど猫さん
ありがとうございます。
エルサのコーデは、結構近いアイテムがあったのですが
アナの方は、とても個性的な衣装で探すのが難しかったです。
あまり似ていませんが、できるだけ近づけてみました。
このヘアスタイルの名前が(アナ)でこのワンピも
「ヒツジ農場ワンピ(アナ)」なのです。2016年11月限定品です。
農場と、雪の女王とは全く異なる世界なのに、たまたまこのようなアイテムが出ていたので驚きです。

トナカイのスヴェンもいい味出していますよね。
可愛らしい魅力的なサブキャラが沢山いて楽しいです。
アバター
2021/11/21 11:36
アナのコーデもそっくりですね(≧▽≦)
かえるちゃんも色が違っているだけで似てますね。
その髪型は(アナ)という名前なんですね。ピッタリです。
私はトナカイのスヴェンが好きです♪
アバター
2021/11/20 21:59
ナンシーさん
はい、こちらがアナのコーデです。(・・・の、つもりw)
ナンシーさんも試されたからお分かりでしょうが、アナの服がとても難しかったです。
おさげにもたくさんあって、どれがいいかでとても悩みました。

サラマンダーが凄く可愛いかったですよね。
アナ1では、オラフが人気でしたが、アナ2では、このサラマンダーが人気になるでしょうね。
アバター
2021/11/20 21:53
ああ~~こちらがアナのコーデなんですね。
おさげがとっても可愛くてよく似ていると思います。
サラマンダーも可愛かったです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.