Nicotto Town



毎年恒例


何故か毎年11月から1月の間に
熱を出す
ずっと風邪だと思ってたある日
あまりにもふらふらするので残業をパスして
仕事帰りに病院に行くと
インフルエンザですと言われた

どうも毎年インフルエンザにかかってたようだ
( ;∀;)

インフルエンザって毎年新しいんだって?
3種類くらいだと思ったが ( ゚Д゚)

子供の頃は扁桃腺が腫れるので普通の風邪でも
いつも40度を超してたから
それに比べればたいした事は無い。

アバター
2021/11/21 23:22
そそ!その通り!僕も知ってるよ(^^)ロックフェラーだったけ?そっちの人が儲かるシステムさ〜〜
アバター
2021/11/21 16:45
白さん
僕も病院にはめったに行かないよ
最近は花粉症も行かないでいるしね

行かなくても済むならそれでいいと思う。
今の医療で出される薬は全て石油から生成されたものだからね。
アバター
2021/11/21 16:43
みいちゃんさん
ありがとうございます
ちょっと落ち着きました。
アバター
2021/11/21 07:59
お加減いかがでしょうか。
ご自愛くださいませ・・。
アバター
2021/11/21 07:50
じゃ、僕もインフルだったのかな。
病院嫌いだから近寄りたくないんだよw
めったに行かないから、わからんかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.