Nicotto Town



電気カーペット

ニコットおみくじ(2021-11-23の運勢)

おみくじ


前の家で使ってた電気カーペットが椅子でハゲハゲになり

捨てることにした。

前の家でゴミ出ししたかったのだけど、

引っ越しやさんがゴミ袋を先にトラックに積んでしまったので

新しい家で電気カーペットを捨てることにした。

電気カーペットだから不燃物だよなと思い、

不燃の日に出した。

次の日ゴミ集積所を見ると電気カーペットは残っていて

「これは燃えるゴミです」

という紙が貼られていた。

なので燃えるゴミで今日出したのだが、大丈夫だろうか?

コンセントもついてるし。。。


アバター
2021/11/29 09:21
レインさん、そういえば施設では電気毛布ないもんね~
アバター
2021/11/29 06:43
電気毛布は
介護の世界だと
老人が干からびるからダメなんだってね。
アバター
2021/11/24 00:41
試練さん、試練さんとこは不燃ごみなの?自治体によって違うみたいねー
アバター
2021/11/24 00:40
みみさん、もう寝てた、今おきたとこー
アバター
2021/11/23 23:36
当市のゴミ分別では、不燃ゴミだった
ゴミ収集の担当者が間違えてるね
アバター
2021/11/23 19:19
はじめちゃん、もう寝よかー?
アバター
2021/11/23 12:00
みみさん、寒いよ、暖房いれてるよ~
アバター
2021/11/23 11:34
はじめちゃん、今日は寒いね。
アバター
2021/11/23 11:29
みみさん、今日も仕事だよ~
アバター
2021/11/23 09:55
はじめちゃん、今日は休みかい?
アバター
2021/11/23 08:30
ゆっきさん、私も勉強になりました~
アバター
2021/11/23 08:30
コナンさん、可燃ゴミなんだ~?
アバター
2021/11/23 06:28
うちの電気カーペットもだいぶ傷んできてるんですが、
これはほとんどの自治体で「燃えるゴミ」なんですね~。
勉強になりました^^
アバター
2021/11/23 02:32
自治体によって、可燃ごみ 不燃ごみに分かれてますが、ほとんどの自治体が、可燃ごみ扱いらしいです。
アバター
2021/11/23 01:06
かぼちゃワインさん、やっぱり燃えるゴミなんだ~?
アバター
2021/11/23 01:05
みみさん、むずかしいよねー
アバター
2021/11/23 00:49
うちの方でも調べたら燃えるゴミになってた。
アバター
2021/11/23 00:46
難しい判断だよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.