Nicotto Town



クリスマスもアッと言う間^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

一年なんてアッと言う間だな~

毎日、毎週、毎月の早い事、其れだけ
自分も歳重ねてると思うとやるせない;;
此処ニコタで毎日遊べる事に感謝だw

アバター
2021/11/24 05:09
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
夜遅くまで起きてても旦那さんの勤務次第だは
朝ゆっくり寝ても居られないかな;; 睡眠は充分にね。
私は何度と夜中目が覚めます、、仕方ないや、此れも
高齢故、、ですね~ さぁ~私の一日が始まりました^^
アバター
2021/11/23 20:11
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
祝日火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
1年なんてアッとゆう間すぎてやるせないニャン!(;´Д`A ```
そんでも、毎日楽しく遊べる事に感謝して参りまっしょ~い☆彡(^_^)v
明日も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/23 12:25
乙女(旧)さん、以前の衣装だよ~
有るから着せただけ(笑)ひっかえとっかえ
着せ替え人形だw
コーデ広場でポチっと有難う^^
アバター
2021/11/23 12:20
ひまわりさん こんにちは^^
ニコ店がクリスマスっぽいから クリスマスコーデが多いですね
着たきりスズメの私もそろそろ着替えようかな
コーデ広場でポチッとな OK牧場ですよ~
アバター
2021/11/23 11:26
パピーさんお帰りなさい、是非
琵琶湖走って下さい、気持ち良いですよ^^
又と、言う事は走った事有るのですね^^
寄港の良い時に^^ 健脚の方が羨ましいw
アバター
2021/11/23 11:23
でっかい森のくまさん、早過ぎと
思うよね~一年なんてアッと言う間だw
直ぐお正月、その前にクリスマス^^
子供達は喜ぶでしょう^^
アバター
2021/11/23 11:22
花ピンちゃん、もう少しだな~明日か?
明後日かな? 今朝も歩いて来たよ、精々
4000歩位です、時間で40分位かな?
良い天気で洗濯物が久し振りに気持ち良さそう^^
アバター
2021/11/23 11:19
にこりんちゃん、盆も正月も、もう
関係ナッシング(笑)でも、気分だけは
楽しく成らないとね^^アッと言う間に
今年も終っちゃう;;
アバター
2021/11/23 09:56
おはようございます(*^-^*)
帰って来ました(*^^)v

琵琶湖また走りたいです。今度は風のないぽかぽかの時に(*^-^*)
来春辺りに琵琶一チャレンジしたいですね(^_-)
あっ・・・その前に脚力アップしないと(^^;
アバター
2021/11/23 09:01
おはようございます。
今日の支援ですよ!
本当に後10日弱と1ヶ月ですからね。
今日のキラキラは10個と4個
アバター
2021/11/23 08:43
本当に11月も下旬、早すぎだわ(/ω\)
去年は40分ぐらいの所まで平気で散歩にいってたけど、
今年は暑いとか雨が降ってるとか自分で理由付けて、
数回しか行ってないわ^^
気持ちが おっくうになってきちゃった(*ノωノ)

ひまわりちゃんもあと少しで達成ね、
料理補充後の開店忘れずに、ふぁいとよ~♪
アバター
2021/11/23 07:26
おはようございます。
にこたのお庭もクリスマスにしてる人がいて、そういう季節かと思いました。
楽しいクリスマスになりますように。
毎日遊べることって大事だね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.