Nicotto Town



謎の病気


いま2週間以上続く謎の風邪のような病気がはやりだしているらしい
たまたま動画を見ててお勧めに出てきたのだけど

症状は風邪と同じただ期間が長い
自分も16日の夜から熱が出て21日にさがったけど
今日測ったら36,8分ちょっと高い
咳も収まったけど
喉と鼻、頭痛はある


アバター
2021/11/27 07:31
おはよう&おかえりなさーい(≧▽≦)ノ
こたつイイですよ~( *´艸`)眠気に耐える力が必要ですけれどww(連敗中

ぢつは最初ワクチン効果で症状の軽めなコロナが流行りだしてるのかと思ってました( ̄▽ ̄;)
普通?の風邪なんですね~良く…はないケド少しマシなのかなぁ
でもでもだいぶ長引いてたし寒くなってきたしご自愛くださいねぇ(´;>ω<;`)
アバター
2021/11/27 07:03
夕美さん
まあちゃんさん
お銀さん

ご心配頂きありがとうございます
そうですねめまいなどありますね
でも風邪ってことです

皆さんも気をつけてください。
アバター
2021/11/26 22:54
☆Hey!ヽ(‘-‘#)/ Hello!☆

その後 如何ですか?

お大事にね
アバター
2021/11/25 23:05
こんばんは。
私の友人も3週間以上同じような症状(頭痛やめまい)で苦しんでおられるようです。
検査をしたらしいです。
東雲さんもお大事になさって下さいね。
アバター
2021/11/25 00:12
(・∀・)こ、こわー!
え、それってコロナじゃなくて普通の風邪?
アバター
2021/11/24 23:40
あらら 大丈夫?無理をしないようにね お大事に <(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.