Nicotto Town



枯葉のアイテムがあまり大きいので長椅子の上に

画像

置く場所に困るぐらい大きいので、、、長椅子の上に飾りとしておくことに、、、

座れる椅子は手前にあるので(白)
ところで手持ちの猫のチョコ かわいいけど 猫のペットを抱っこ出来ないのが残念 以前は抱いたりアルパカに乗ったりできたのにね あまり機能が多くなりプログラムが満杯で大変なのでしょうね
実家の猫ももともと野生の遺伝子があるらしく甘えて胸元で眠ることはあるけど、だっこして立ち上がると慌てて飛びのいてしまう、、ラジオで生島氏が同じようなことを言ってたので、そういう性質の猫らしい 仮想で猫ちゃんを抱っこしたいなあ 或いは猫のお人形とかないかしら?

アバター
2021/11/23 15:55
生れた実家では 動物かったことなくて 親がなくなり代替わりしたら イヌも猫もいるように 姉が犬だけでなく猫も散歩に連れて歩いていた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.