Nicotto Town



食器の数

ニコットおみくじ(2021-11-24の運勢)

おみくじ


我が家は人を家に呼ぶ習慣がないから

食器の数も2個だ。

誰か来たら困る。

グラスなんかない。

全部マグカップだw

缶酎ハイやビールは缶のまま飲むし。

やかんもないから鍋で湯を沸かす。

いい歳してなんて生活だ!w

アバター
2021/11/29 09:22
レインさん、アンティークな食器いっぱい持ってそう~
アバター
2021/11/29 06:42
ワイはアンティークな食器類好きやな。。
アバター
2021/11/26 14:47
みみさん、ぐっすりやすんでねー
アバター
2021/11/26 14:44
はじめちゃん、もう一回昼寝するねー。
アバター
2021/11/26 10:54
レインさんちの食器ちょーだいw
アバター
2021/11/26 10:53
ワイ呼んでシコてクレメンス
ついでに
食器お持ち帰りするンゴ!
アバター
2021/11/25 06:05
みみさん、18時には寝てたよ~
アバター
2021/11/24 23:51
はじめちゃん、寝てるねー。
アバター
2021/11/24 18:24
はじめちゃん、ラーメン食べるよ。
アバター
2021/11/24 17:36
SkyLoveさん、自分も前は友達来てたんだけど疎遠になっちゃってねー、二人分でいいよね
アバター
2021/11/24 17:13
(*´∇`)ノ こんばんは~私ん家も同じだよ前はよく友達来ててけどね 今は誰も来ないしねお酒は飲まない
から良いけどね 二人だけだら気にしないよ友来たら外で話すよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2021/11/24 08:45
ほたさん、ほこりかぶるのよー、だから最小限に、でもプリン作れないわー
アバター
2021/11/24 08:43
ワイルドでステキよ♥
アウトドア感があっていいじゃないのー!
うちはやたらと食器が多いけど、全部使いきれてなくてホコリかぶってるw
アバター
2021/11/24 07:34
コナンさん、前の前の家までは食器がたくさんあったのだけど、捨てたのー、結婚式の引き出物とかねー
アバター
2021/11/24 07:33
みみさん、断捨離といって?
アバター
2021/11/24 06:37
うちも、人呼ぶ習慣ないけど・・・食器はいっぱいある^ ^使ってないのもある。箱に入ったままで・・・見たこともないのもある^ ^:
アバター
2021/11/24 05:25
なんて生活だ!
怠慢だ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.