Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 気を取り直して♪ ♡




         まだ少し辛いんだけど(*´ω`*)がんばるー!


     もう怖がりません、くまぐるみによって色々トラブルに何度も巻き込まれました。
 
        だけどもう、怖がってつけるのをやめるなんてことをやめる。
 
    くまぐるみを譲ってくれたあのひとのためにも頑張らなくちゃって❀


       皆さんのコメントで元気がでました、本当に迷惑掛けてごめんなさい。

    最初は閉じた方が迷惑ならないって思ったけど逆に迷惑かけちゃったね。

 
                 本当にごめんね(´;ω;`) 


          そして相談にのってくれた人、ありがとう❀..

         寝る直前まで相談を受けてくれた人、ありがとう❀..

       コメントをいつも、ありがとう♡..


             皆大好きです。

        ∑普通じゃない日記だ・・(゚□゚)ヤバ


        ごめんなさい、戻します(o´ω`o)b

        .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


       今日、学級閉鎖の残りの宿題全部終わらせなきゃです。

       ニコタばっかやってて全然勉強してません。

       終わったらすぐもどります(´・ω・`)b



       短 ∑


       ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.



         .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:            

             巡回に来てくれた皆様へ

          巡回しにきてくれたのに本当にごめんなさい><

            これからはこんなことがないように頑張りますω;`)


            迷惑かけてほんとにすみませんでした;




                        しあん



    

アバター
2009/10/19 00:06
しあんちゃん♡、

みんなしあんちゃんのことダイスキ(♡´0`♡)

アバター
2009/10/18 21:29
勉強頑張って・・・・
ファイト!(●´Д`●)ノ゛
アバター
2009/10/18 18:47
勉強ふぁぃと→
アバター
2009/10/18 17:17


え、え?!

何があったんだああああああああ;

ずーっと来れなかったから何が起こったのか分からないorz

とりま、元気だしたならよかったけど..(は

アバター
2009/10/18 12:36
しーちゃんが元気になってくれて...
よかったら♥♡

これからも宜しくねっっ(*'U`*)
アバター
2009/10/18 12:23
あのね・
そのきぐるみね?

りなの、大親友の
りこのなの
本当は葉月が手に入れたものじゃないの
りこが手に入れたの
りなが一時期きぐるみレンタルでかりてね
そして一緒に写真とかおそろとかしたものなの。

だから葉月はそれをしぃに形見としてあげたと思う。
しぃをうらんでるわけじゃない。

けど葉月を許せない
アバターだってそう
思い出とかつまってんのに、退会して
けど


葉月とも仲良かった。
りこが大好きだった。

しいは

りこのものでもあるきぐるみ
大切にしてね
アバター
2009/10/18 12:12
勉強ふあいとDAZE☆(今すぐここから立ち去れ
アバター
2009/10/18 12:00
ヌオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(何
アバター
2009/10/18 11:44

勉強がんばってー
アバター
2009/10/18 11:35
しーたんよかったお―――――――――

元気になってねww
今すぐコメント完了する(おほhhh
アバター
2009/10/18 11:18
昨日何もできなかったがオイラは見方ぞよ(´・ω・`)
アバター
2009/10/18 11:14
白姫翔ちゃん.♡

ありがとです!
アバター
2009/10/18 11:13
がんばれッ!!
なにがあっても,味方だよww
アバター
2009/10/18 11:05
頑張って下さいね♪
応援しております♪
アバター
2009/10/18 11:00
れんれん.♡


やっぱ友達ってすごいね(*´ω`人)
アバター
2009/10/18 11:00
じゅえるちゃん.♡

心配掛けてごめんねっ><
アバター
2009/10/18 11:00
むうたろうちゃん.♡

頑張ります^^*

ありがとうっ、
アバター
2009/10/18 10:59
きょぉこちゃん.♡

THANKYOU(*´ω`人)
アバター
2009/10/18 10:58
(´・ω・`)♪
アバター
2009/10/18 10:56
よかったよー((泣き
アバター
2009/10/18 10:56
げんきで、よかったですっ♪

しゅくだいがんばってください^^
アバター
2009/10/18 10:54
元気になってくれて、よかったでふっ(ノ)ω(ヾ)

しあんちゃんゎ、元気が①番だョっ♪♪
アバター
2009/10/18 10:54
みさきちゃん.♡

ありがとうー❀..

いつもほんとにありがとです!
アバター
2009/10/18 10:53
いちごちゃん.♡

ありがとう、いちごちゃん(*´ω`*)
いちごちゃんといると幸せだわー(´・ω・`)b
アバター
2009/10/18 10:53
元気になってよかった(´∀`○)
くまぐるみ、にあいすぎだぉ♡

アバター
2009/10/18 10:52
しぃちゃん・・・・・(´;ω;`)ブワッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.