Nicotto Town



コーデ(^^♪


(^_-)-☆

アバター
2021/11/27 10:27
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

ゆっくりゆっくりまったりとw
朝からお買い物行って、オコタでリラックスモードです(^^♪
昨日青森の友達から大根と葱が送られて来ました^^
今晩は、大根たっぷりおでんでっせ(^▽^)/

今日は寒いね。気温もそう上がらないみたい。
風邪などひかない様に暖かい格好で、過ごしてね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/27 08:45
おはよー ごめなさいね 体調不良 続いていて 今日は お仕事
 お休みですけれどね 頭痛や咳 しているのよ
 して お仕事も ハードなのよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.