Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 11.27

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ゲーム広場 3

今夜は8個(^ω^)



4択・・・マックスバリュ



「アサヒ生ジョッキ缶」をゲットしました♪
人気あり過ぎて品薄状態で入荷しなかったけど、コンビニで働いている知り合いから3缶頂きました。
プルトップ部分が他の缶ビールと構造が違うので色々大変らしい。
中身は普通の缶ビールと同じです。
蓋を開けると生ジョッキのように泡が出てくるというものです。
泡が出てくるので美味しく飲めるらしい。
普通の缶ビールと同じでもワクワクするわ、飲むのが楽しみ~♪

あっ、私は普段からお酒飲まないよう。
このお酒に興味あったので欲しかったんだあ。
なかなか入手出来なかったのでラッキー♥

アバター
2021/11/27 19:48
ハイ、寒いのでまだ飲んでませーん。(^▽^;)
味わって飲もうっと♪
コンビニやスーパーのイオンなどで売ってるみたい。
入荷しているかわからニャイ。
ネット通販もあるけど、そこまでして飲もうとは思わなくてさ(笑)。
アバター
2021/11/27 15:53
ありがとうございます。

僕もいつか飲んでみたいですね。

どんな味なんだろう・・・・?

あ!一緒なんですねww

肴も工夫して、美味しく楽しんでくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.