Nicotto Town



競馬 東京12Rと阪神12Rの予想と買い目


こんばんは!28日(日)は、西日本から北日本は晴れるでしょう。

北陸では午前中は雪や雨の降る所がありそうです。
南西諸島は雲が多く、先島諸島では雨が降る見込みです。

<馬券の予想と買い目>

東京12R(15:40)〔ジャパンカップGⅠ〕

◎ 4、シャフリヤール
〇 2、コントレイル
▲ 7、オーソリティー
△ 3、ブルーム
  9、アリストテレス
 11、シャドウディーヴァ
 14、ユーバーレーベン
 17、ワグネリアン

穴 5、キセキ
 12、サンレイポケット
 15、マカヒキ
 18、ジャパン

馬連 4と2から△まで 3連複 4と2から△まで

ワイド 4から穴へ ワイド 7-14

阪神12R(16:15)(京阪杯GⅢ)

◎ 6、シヴァージ
〇15、レイハリア
▲ 4、オールアットワンス
△ 2、エイティンガール
  7、ファストフォース
  8、サヴォワールエメ
  9、ミッキーブリランテ
 16、ライトオンキュー

穴 3、ラヴィングアンサー
  5、タイセイビジョン

馬連 6と15から△へ ワイド 6と15から穴へ

ワイド 4-7 4-18 7-14

大雪もある程の各地気温が下がり、北風も吹いて寒い所が多いようです。
どうぞ11月最後の日曜日をご体調にお気をつけてお過ごしください。

アバター
2021/11/28 22:50
こんばんは!北風が強い現在、週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、動画でコントレイルの引退式をご視聴なされましたか。
はい、阪神の最終レースはまいりました。
力不足です。
そうですか、ジャパンカップの配当は仕方がないですよね。
鳥ひめさん、少ない頭数に決め、素晴らしい買い方で上手ですね。
的中をどうもおめでとうございます(祝)

<馬券の結果>

東京12R〔ジャパンカップGⅠ〕

馬連 2-7 530円 的中!(2人気) 3連複 2-4-7 510円 的中!(1人気)

阪神12R(京阪杯GⅢ)

外れ

1着  2、エイティンガール
2着  5、タイセイビジョン
3着  7、ファストフォース
4着 12、アイラブテーラー
5着 13、シゲルピンクルビー

〇まずは馬券購入ですが、15番が逃げると予想をしていました。

 すると・・・

 7 → 8 → 13 の順にレースが運びました。

 つまり、前に入った7番と13番が前残りになり、2番、5番、12番は差し馬です。

 この結果、15番は自分の形になれずに競馬を出来ずのまま。
 そして、本命の6番も真ん中から差し込もうとしましたが、不発に終わりました。

 展開をまず読み間違えてしまい、こうした結果が一つなってしまいました。
 内枠の差し馬が1着2着でした。

 前半3ハロンは34、2秒です

 タイム 1、08、4 4F 45、7 しまいの3ハロン 34、5

 今回はこのような結果に終わりましたので、
 次回はファクターから色々と考察をして考えていきます。
 どうもありがとうございました。

 冷えますのでどうぞ暖かくしてお過ごしください。
 健やかな週明けになりますように願います。
アバター
2021/11/28 21:09
こんばんは~
さっきまで、動画でコントレイルの引退式を観ていました、
それと阪神の最終のレースもチェックしてきました、最終は荒れたみたいですね、
単勝と言っても1000円未満の、3連複も400円買って配当が510円?位で大した金額ではないので
笑ってしまいますよ~
アバター
2021/11/28 18:06
こんばんは!既に真っ暗ですね。
日曜日のかなりお忙しい時間帯にコメントをありがとうございます。
はい、そうですね、ガチガチガチっと決まりましたね。
そうですか、単勝ですと160円つきましたね。
的中をどうもおめでとうございます(祝)
おお~、そうですか、3連複も絞り込んでですから凄いですね。
3連複の的中もおめでとうございます(祝)
そうですね、福永騎手はかなり感極まっておりましたね。
ヒーローインタビューでも、色々とこみ上げる物があったのを感じました。
はい、そうですね、力勝負の良いレースでしたね。
あはは、なるほど~、鳥ひめさんのその大馬主中心に馬の選び方が素晴らしい結果となりましたね。
どうぞ冷え込んできましたので、頭も相当使ったはずで疲労もあるはずです。
ゆっくりと御くつろぎが出来るようでしたらいかがでしょうか?
今夜、明日とどうぞ風邪をひかないようにご注意してお過ごしくださいませ。
どうもありがとうございました。
アバター
2021/11/28 17:50
こんばんは~
今日も最強で決まりましたね!
コントレイルは最後は単勝で買いましたよ。
2頭軸で(2-4)で7.9.14.17と流して3連複も当てましたわ。
福永さん、泣いてたので感動しました、よいレースが見れました。
今回は外国からの客人が来てたので大馬主中心に馬を選んで良かった~
アバター
2021/11/28 14:51
こんにちは!快晴の温かい現在です。
週末日曜日をお疲れ様です。
あはは、そうですね、このような買い目になりました。
そうですか、ありがとうございます。
当たると嬉しいです。
約10分で11Rですね。
その後パドックが始まる予定ですね。
そろそろですね。
鳥ひめさんの馬券が当たりますように。
アバター
2021/11/28 12:41
こんにちは~↑気になる馬はすべて買うのかな?
どれかは当たるような気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.