Nicotto Town



夜更かししちゃった(*´σー`)エヘヘ

画像


金曜日から日曜のお昼まで 旦那が次女のところに行って居なかったので
pc占領できるし 家事も手抜きなので夜更かししちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

今日も楽しかった~~ありがとう~~~(*^▽^*)

人が多い時は全員の話を聞いてない時あるかも。。。すみません<(_ _)>

フリマの話も出たけど、
フリマって難しいな。。。面白いけどww

あと、読み応えのある日記を書いてる人がいて、
その人の過去の日記をさかのぼって読みたいと思い
少し読ませて頂きました!
全部は無理だったぁ~~
私にとってかなりの時間その人の島に滞在し読んでたと思うけど
1割も読めてないかも><
また時間の余裕のある時に読みたいな~
私はニコタの日記には稀にしかリアのことは書かないんだけど
その人の日記のコメントには何故かリアの事を書いちゃってます!あら不思議!

寝ま~~~す!!

おやすみなさいzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.