Nicotto Town



近況とか


○健康診断で、春と比べて体重が3キロ増えました。ふた月に一度の血液検査は良好な数値が出ています。

○ズボン系は腹回りがゆるくなり、腿がきつめになってます。胸囲が増えたようで、シャツはLだとボタンが弾けそうなので、XLでないとダメになりました。スーツも肩〜胸周りがきつめになったような感じです。
○PCのキーボードをゲーミング系のものにしました。寝室にはLEDをあしらっています。テレビのある2部屋の一方にはファイバーツリー、もう一方には昔ながらのペッパーライトを使ったツリー(ただし樅の木は作り物)を置いてます。玄関を入ったところにはLEDを使った小型のリースを飾ってます。つまり我が家はどこに行ってもなにか光っています。
○テーブルの向きを変えたら、予想以上にダイニングの使い勝手が良くなりました。あと居間に小ぶりな机を置いたら、これも予想外の空間拡大効果がありました。狭いと思っていた我が家も、まだまだ捨てたもんじゃありません。

アバター
2021/12/04 07:28
>CHAЯLES♬さん

 血液検査をしているところの主治医もそのとおりで、ちょっと数値がはみ出たぐらいでは問題にしない感じです。蛇足ながら我が主治医もなかなかいい体格なので、患者ながら心配です。
 クリスマスモード、お子さん方のテンションも右肩上がりと想像します♪

 ミキサーのアドバイス、ありがとうございます。熟考のうえ購入するつもりです☆
アバター
2021/12/03 10:41
血液検査で異常・懸念になるよな数値がなければ、BMI値とか体重とかさして気にしない医師もいらっしゃいますからね^^
我が家も、クリスマスモードです♪
アバター
2021/11/29 06:51
夜中にテンションが下がらないのが難点ですw
ダイニングは布団が敷けるようなスペース爆誕。びっくりしました。

カラダは何か変化してますね。どうなっちゃうんでしょう・・・☆
アバター
2021/11/28 23:08
すっかり福助さんのお家はクリスマスモードなのですね^^
家具ってちょっと移動しただけで雰囲気変わったりしますね・・

お腹周りが緩いとは?ひょっとして福助さん、トレーニングで筋肉upしているのでは?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.