Nicotto Town


だいしょうじ


忘れてた!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 3

昨日は歯医者のはずを予約取りけし。

今日は熱は下がっているけど、薬のんでもらって
リハビリの先生が来る日だから、お手柔らかにお願いする。

夫の予定が詰まり過ぎて疲れが出ているのではと思うけど・・・仕方がないよね

アバター
2021/12/01 06:15
しぃさま
あんのじょう、無理がでました!
お断りした方がよかったのですね。
明日は看護師さんの日だから・・・断るまでもないですがw
アバター
2021/11/30 23:53
ごむりされませんように~!
アバター
2021/11/30 18:50
めいさま
どうもすっきりしません。
夫はまた熱が出て、お風呂をやめました。
多分リハビリなどやったせいだと。。。。思うんですが。
明日は予定がないのでのんびりします!
アバター
2021/11/30 18:09
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

お二人共風邪だったんですね。
ご主人、熱が下がってよかったです。
そばにいるだいしょうじさんも大変ですよね。
疲れが出ませんように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.