Nicotto Town



伝言板 102



いよいよ師走。。。
何かと気ぜわしくなりますね☆
せめてニコタでは一息抜きましょ(^_-)-☆








年末に向けて此方もお忘れなく(^_-)-☆

☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4


**********************************************************
今日の一曲☆

I Try · Maysa
https://www.youtube.com/watch?v=6wxqHxwcdO4

**********************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡



アバター
2021/12/04 12:07
こんにちは^^

最後のひと枠が空いてたので
こちらにコメント!

映画はもう見に行ったのかな~
もう何年も映画館に行ってないです
素敵な週末をお過ごしくださいね~
アバター
2021/12/04 11:39
こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"
今日は冷えが少しマシです!
スタバでお茶しました!
アバター
2021/12/04 11:17
(* ̄ー ̄)フッ今日も良い天気じゃサイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2021/12/04 09:36
おはようございます♪
素敵な週末になりますように。。
アバター
2021/12/04 09:08
おはようございます♪冬らしく乾燥しています、リップが必需品♪
素敵な週末になります様に♪
アバター
2021/12/04 08:55
おはようございます!
週末がいい天気でありますように・・

4択じゃないけど金欠にならないよう
大事にかんがえて生活したいと思います
アバター
2021/12/04 07:44
おはようございます。

地震もオミクロン株も心配だけど
年末に向けて買い物が増えると
値上げラッシュが直撃!
アバター
2021/12/04 06:41
おはようございます♪ 楽しい週末を~(pq*´꒳`*)♬~☆

今日は、素敵な1日になりそうですね~
いっぱい 楽しんできてね~

いろんな事を楽しみたいですね~(=^・^=)
アバター
2021/12/04 03:51
こんばんは♪ もうセールですか? 好きな物が買えると嬉しいですよねー♪
買えた時の嬉しさと 着たり使う時の嬉しさと2度もたのしめて❤ふふっ(´艸`*)

素敵な週末を~(=^ᗜ^=)

地震は大丈夫でしたか?気を付けようが無いけれど・・・全国的にも多いですよね(◎_◎;)
アバター
2021/12/04 00:05
こんばんはー。
洋服買ったら気分あがりますよね~!♪
お買い物はやっぱ、楽しいですよね♪
やめられませーんw
良い週末を過ごして下さいね♪
アバター
2021/12/03 23:54
こんばんは♪
もうクリスマスセールが始まっているのですか。
気にいったものがGETできたようで良かったですね^^v

温かいお言葉ありがとうございます^^
良い週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2021/12/03 23:41
こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
クリスマスセール良いですね☆
私も今度チェックしにいこう。

ジャスミンさんのとこにも無事特典カラコンが届きましたか‼
ピンクのカラコン可愛いですよね✧

クリスマスケーキとお料理の予約初めてなんですね♪
ちょうど今日私もクリスマスケーキ予約してきたんです❀
今からクリスマスが楽しみですね。美味しいと良いな(๑´ڡ`๑)
アバター
2021/12/03 23:30
こんばんは♪ 炒め物用の小松菜切ってたら、突然バッタが出てきてびっくりしました( ゚Д゚)
アバター
2021/12/03 23:28
こんばんわ

スーパー銭湯に行って、温まってきましたぁ〜✿あまりにも地震が続くと不安になりますね〜
アバター
2021/12/03 23:24
こんばんは♪最近大きめの地震が頻発、ちょっと不安ですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/12/03 22:53
(*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
朝の地震びっくりしました。最近多いですね。

もうセールも始まっているんですね。
欲しかったものGET出来ると嬉しいですね。

アバター
2021/12/03 22:37
こんばんは、今朝の地震はびっくりしました。何年たっても記憶がよみがえります^^
アバター
2021/12/03 21:47
おこんばんは~

食後また寝てしまいました(汗)
ジャスミンさん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/12/03 21:15
こんばんは(*^-^*)
今日も夜中の地震は気づかず
爆睡でした。
最近各地で揺れていて、不安ですね。
アバター
2021/12/03 20:01
こんばんは。
深夜に地震で目が覚め
朝方も地震で目が覚めました。
もう大きな地震だけは来ないで欲しいです。
アバター
2021/12/03 19:40
こんばんは。クリスマスセールでお洋服ゲット、イイですね♪
私も先日のブラックフライデーでスキーウェアを新調しました^^
アバター
2021/12/03 19:30
こんばんは☆
朝晩は寒いね( ; ; )
今夜は豚汁であたたまりました!
これから豚汁美味しいですね!
アバター
2021/12/03 18:51
こんばんは。
コメントありがとうございます。
子供や動物を撮るときも同じ目の高さで撮るのが基本ですよね。
地面ギリギリにカメラを構えて撮るのは好きなんですよ。
しかも手前から奥までピントを合わせたいんです。
アバター
2021/12/03 18:46
こんばんは。岐阜県のストーンヘンジの写真を見ました。
時刻によって印象が異なるのが面白いですね。
アバター
2021/12/03 18:24
 ∀⌒☆まいど♂うんうん!ボスは、なるべくならずーっと着けてたいと思うけど、

やむ得なく外すと言うより、アイテムで着けられない時は、ちょっと寂しいけど㋧><

早い㋧~Xmasの衣類を得て、気分が(∩゚∀゚)∩age ↑age(∩´∀`)∩age↑なの㋧(≧∇≦)

へ~cakeの予約に、おうちディナーをって、今年初なんだぁ~楽しみだ(b´∀`)ネッ!
アバター
2021/12/03 17:59
こんばんは~!
セールで気に入ったのを見つけるとテンション上がりますよね♪
私も何か見つけて来ようと思っています^^

ご自分の好きな曲でクリスマス気分を盛り上げる事が出来るなんて素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/12/03 17:19
こんばんはぁ٩(*´︶`*)۶

今朝の地震は大丈夫でしたかぁ?

昨日ね~チラっとエディバワー見てきて
2万位のコートが3000円とか6500円のシャツが900円とかね~
年内で、日本撤退なんで半端ないセールでしたよ~夏~冬おいてあってね

多分、検索すると出るおもうけどね~もうないおもうと買うねww

いつもXmasは外なんかな~ww私もケーキ予約してるよん
CDも作るってすごいわぁ~楽しんで~ねん&楽しもうね~^^
アバター
2021/12/03 16:23
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
銀行で新札に交換しようとしたら手数料550円とかwびっくりしてやめて帰ってきましたw
手間がかかることに料金がかかるのは仕方ないけど 今までかからなかったのでびっくり
お年玉って新札でなくてもいいかなぁw
アバター
2021/12/03 14:34
v(=^0^=)v久々にデパ地下惣菜に行ったら(✪▽✪)すっごい人混み(☆_@)ホエー!!
アバター
2021/12/03 13:24
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/03 11:28
こんにちは☀ お疲れ様です! 
政府のオミクロン鎖国は法人帰国除外で、結局はザルですね…(-_-;)
アバター
2021/12/03 11:15
こんにちは^^
クリスマスケーキとお料理の予約をなさって
今から待ち遠しいようですね~♪
我家は3人家族になってからホールケーキの予約はなくなりました(´・ω・`)
今朝はのんびりガーデニング✿時間に追われない作業は楽しいです(笑)
アバター
2021/12/03 11:03
こんにちは^^

クリスマスCDの選曲いいですね~
ますます欲しくなってしまった( *´艸`)

今年はクリスマスケーキと料理の予約もされたんですね
私も両方とも買ったことがないな・・・

うち何気にイベントしないので・・・
クリスマスも普通の日で終わりそうです
アバター
2021/12/03 08:28
コロナの影響でプレゼントは今は受け付けていませんよ。
お祝い登りを贈ることは出来たと思うけど、高いのー(@_@。
アバター
2021/12/03 08:03
おはようございます。

今朝山梨で震度5弱の地震!
都内も2~3だった…
震源地は違うけど連日揺れて不安><
アバター
2021/12/03 07:54
おはようございます。
クリスマスCD出来ましたか?
しばらく楽しめますね。(o^―^o)ニコ
今日はニコラス君の舞台を見に新宿行ってきます(*^▽^*)
アバター
2021/12/03 07:19
おはようございます♪
自分用のセレクトCDいいですね!
12月に入るとニコタは一気にクリスマスムードになって
気分は毎日クリスマスになります❀
アバター
2021/12/03 06:58
おはようございます♪花の金曜日、日本海側を中心に曇りや雨になりそう
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/12/03 03:08
こんばんは♪ おお!自作のクリスマス用CDですか♪ ジャスミンさんは色々と出来るんですね(^^)v
クリスマスまでの毎日が楽しく過ごせそう❤
アバター
2021/12/02 23:38
こんばんは、クリスマスケーキ予約どうしようかなぁ、食べすぎちゃうから^^
自分でCD作るって凄いですね(*'▽')
アバター
2021/12/02 23:22
こんばんは♪師走だけあって駆け足巡回です^^;
アバター
2021/12/02 23:05
こんばんは♪変わりやすいお天気が続きます、先程まで雨でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/12/02 23:00
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れて風もなかったです。
夜になって気温が下がっています。

クリスマス曲をCDにしたんですね。
私も前はやっていたけど最近手抜きです。
USBに集めてみようかな?
アバター
2021/12/02 22:43
こんばんは~☆彡
今日はお昼間暖かくてよく晴れました!!
こんな日が続くといいなぁ~^^
アバター
2021/12/02 22:23
こんばんは。サイエンスショーで五十嵐美樹さんがダンスして
作るバター、激しい縦振りに注目ですw
アバター
2021/12/02 22:09
こんばんは。
フィギュアのGPファイナルが中止だそうで
残念だけどしかたないのかな。
アバター
2021/12/02 21:50
こんばんは〜
最近夜更かし続いてて体調にかなり影響出ていたので今日からまた早寝頑張ります。。。

キウイはドレッシングも美味しいですしね^^
なんとか早く食べ終わらないとです><
アバター
2021/12/02 21:20
こんばんは(*^-^*)
クリスマスイルミネーションが青系だと
私の気分は盛り上がります。
でもピンクも捨てがたいです。
アバター
2021/12/02 20:34
こんばんば。
オリジナルCDでクリスマス気分UPですね♪
アバター
2021/12/02 18:55
こんばんは~!
買い忘れを歩いて買いに、
毎年クリスマスの飾りつけをしている家が気になりながら歩きます(^^ゞ
どんな曲が集まったんだろう(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/12/02 18:05
 ∀⌒☆まいど♂昨日とは一転!良く晴れて青空が広がり、

☁も少なく風も吹かず、暖かい日中になった㋵(≧∇≦)
アバター
2021/12/02 17:40
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ゴディバとパスコが作った焼き菓子シュトーレンを購入❤クリスマスに食べるのが楽しみです。

ジムでウォーキングのとき 聞いてる音楽を 私もクリスマスソング特集で編集して今日から
聞いてました。ただ 歩くのに向かない曲が多かったので編集し直しですw
アバター
2021/12/02 15:41
こんにちは♪
昨日は巡回できずにすみません<(_ _)>今年最終月もよろしくお願いします☆

今日の白黒コーデかっこいいですね~とっても素敵♥
着こなしはもちろんですが、スターライトコンタクトの
使い方が絶妙ですね!勉強になりました☆
アバター
2021/12/02 15:31
こん(*'▽')

どんどん寒くなってきて、朝が辛いです~
Xmasシーズンなのでボチボチ頑張ってinしていこうかな~と♪
今日は休みで~ワンオク聞きながら~巡回中♪
アバター
2021/12/02 13:53
こんにちは。
今日はおうちに居ると日差しがぽかぽかして、
寒さがわかりません^^
今日の一曲。クリスマスが近づくと雰囲気のある曲がいいな、
って思えて、雰囲気良く聴かせてもらいました^^
続いて、エンヤが流れて来て♪ちょうどいい感じに
楽しめました♪自作のクリスマス曲集っていいなぁ☆♪
今日も元気に楽しくすごしましょお♪
アバター
2021/12/02 13:52
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/02 12:54
ジャスミンさん。こちらこそ今月もよろしくお願いします。^ー^
アバター
2021/12/02 12:18
こんにちは☀ 
こちら風が弱まり少し寒いけれど穏やかな晴天です♪^^ 
なんとオミクロン株が英蘭で既に市中感染していたとか!><
もし日本にも同時期に入っていたとしたら、ワクチン等対策が効いているのかな?
アバター
2021/12/02 12:01
ジャスミンさん、こんにちは☆
今日はまたシックな装い モノトーンて見ていて何となく落ち着くんですよねぇ。

自分用クリスマス曲CD、良いですね!
以前は仕事用BGM集など作っていましたっけ。ほぼクラッシックでしたが。
ポリーニのショパンが大好きで、それでピアノをまた弾き始めたものでした。
間取りの関係上クラビノーバでしたけれど。

今日も良い一日になりますように~☆
アバター
2021/12/02 11:48
(o(*・▽・*)/)ヘンシ-ン\(✨O✨)/イェィ!!✨P見参!皆に元気を届けに来たのじゃ!

アバター
2021/12/02 11:27
こんにちは^^

CD作ってるんですね~
いいな~私はそういうの苦手なので
ジャスミンさんが作ったの欲しいです♪

色々やらないといけないことがあるのに
体が冬眠をしたがってて
思うように動きません;;
アバター
2021/12/02 11:14
こんにちは^^
ジャスミンさん用のクリスマスCDを作られていらっしゃるのですね♬
曲選びから楽しみですね~^^
毎晩寝る時、飼い猫を抱っこして温まっています=^_^=
アバター
2021/12/02 11:00
おこんにちは ジャスミンさん♪

MDの時代(古いけど)良く色々なベストを作りました♪
クリスマスソングもね~
ジャスミンさんのクリスマスソング1位は何だろう~
私はいつかのメリークリスマスだよ♪
今日のコーデ 帽子で悩みました~!

素敵な1日になりますように~
アバター
2021/12/02 10:50
おはようございます。
好きな曲選びは楽しいですよね。
またそれを聴くのも楽しみですね。

この背景は昨日フリマでうまく交換出来ました。
前から欲しかったのですが、滅多に出てこないし何度も断られました。
交換出来たのは本当に偶然で幸運でした。
アバター
2021/12/02 09:30
おはようです

今回のイベの有料参加アイテムが、かわいいですね〜サンタ帽のダーさんがお気に入りです✿
アバター
2021/12/02 09:00
おはようごっざいます。

オミクロン株に2例目が!
同乗した濃厚接触者が前と合わせて180人…
不安が~
アバター
2021/12/02 07:17
おはようございます٩꒰。•◡•。꒱۶ 今年早めのコートですw 
防寒対策ばっちりしてね^^

大人の女性のバイクコーデーだね~魅力あるです~(^▽^)/
モノトーンは、かっこいいね~(=^・^=)
アバター
2021/12/02 06:56
おはようございます♪寒暖差が大きいですね、ご注意下さいね!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/12/02 01:58
こんばんは♪ 昨夜の風雨は凄かったです!朝には上がって寒くないかな?と思っていたら
午後からの強風~夜の雨でまた寒さが厳しくなってきました(⊙_⊙;)
気忙しい12月 ご自愛をお忘れなく❤ 暖かくしてお過ごしを~∩( ^ᗜ^ )∩
アバター
2021/12/01 23:44
こんばんは(*¨*)こちらこそ、今月もよろしくお願いします☆
早朝の大雨はびっくりしましたね☂
お昼には晴れて良かったです☀

特典と同じスターライトタイプのを買ってしまったということでしょうか(?_?)
私もスターライトコンタクト買っちゃいましたが、
購入特典のカラコンと色が違うので良いかなって思ってます♪
アバター
2021/12/01 23:25
こんばんは~☆彡
昨夜は風も強くて雨も降ってたけど今朝はお天気晴れでした!!
今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/12/01 23:10
こんばんわ

✿いよいよ12月ですね〜気分的に忙しくなるけどまったりとよろしくお願いします
アバター
2021/12/01 23:03
 ∀⌒☆まいど♂とうとう師走に突入した㋧(;^_^A

心技体で忙しくなるけど、12月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿


 うんうん!リスも可愛いけど、トナカイどの色も欲しいですね(≧∇≦)

最近は、割高になってるからきついけど、ちょっとでも奮発したいです(b´∀`)ネッ!
アバター
2021/12/01 22:55
こんばんは♪とうとう師走になっちゃいました。今月もよろしくお願いします^^*
アバター
2021/12/01 22:48
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れたけど風が強かったです。
12月もよろしくお願いします。

今日は暖かだったけどこれから気温が下がりそうですね。
アバター
2021/12/01 21:57
こんばんは♪クリスマスや年末年始を控えて師走の月ですね^^;
今月もよろしくおねがいします。
アバター
2021/12/01 21:56
こんばんは。回転焼きの名称が33種もあるという記事を見ました。
御座候は本当に一般名詞なのだろうか?w
アバター
2021/12/01 21:36
サンタコーデ可愛いですね~♥
いつもありがとうございます(*^^*)
引っ越しのためしばらくニコタお休みします。
荷造り作業のおかげで筋肉がついてきた…ような気がします。
これを機に運動習慣をつけてしまおうかな~なんて。
瞑想は続けていて効果を感じられてきています。
五分でもすると違うものですね、頭がすっきりするみたいです(*‘ω‘ *)
アバター
2021/12/01 21:31
こんばんは。
12月になったとたんにポカポカ陽気でした。
もう少しこの暖かさが続いてほしかったです。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/01 21:07
こんばんは、今日は風が強くて寒かったです^^今月も宜しくお願いします(^_-)-☆
玉ねぎを冷凍にしたら甘くなるって聞きました、玉ねぎのソテー
食べてみたい、前がちょっとからかったので^^
でも野菜冷凍してたら冷凍庫いっぱいになるから考えもんだわ^^
アバター
2021/12/01 21:02
こんばんは〜
今日は頑張ってキウイ4つ食べました。。。あと12個なんとか食べ切りたいです。。。><

また大雨やら地震やらウイルスやら大変なこと多いですが
毎日楽しいことあるといいなぁと思います。病んじゃいます。
アバター
2021/12/01 20:45
こんばんは。12月になった途端、冬将軍到来?!
時間が経つにつれ、気温がどんどん下がっていく~(^^;
アバター
2021/12/01 20:36
こんばんは☽ 
12月は黒G確定で9月入手の色G券は早めに処分しましょうね!
今月もどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2021/12/01 20:30
こんばんは!12月もどうぞよろしくです♪
いつも訪問・コメント・イイネ ありがとうございます
アバター
2021/12/01 20:04
こんばんは♪
夕方冷たい風が吹いて寒かったです。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2021/12/01 19:54
こんばんは。こちらは朝の雨が上がり晴れて暖かでした。
12月もよろしくお願いします。(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
アバター
2021/12/01 19:14
こんばんわー☆
タウンのクリスマス装飾が綺麗☆
12月もよろしくです♬(* ˊᵕˋㅅ)
アバター
2021/12/01 18:37
こんばんは~
ジャスミンさんの所も荒れましたか?
昨夜は此方も風の音に何度も起こされ寝不足気味ですw
今日から12月、早っ!
何かと忙しいですけど12月も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/12/01 18:28
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝起きたときにはほぼ雨も上がり 出勤時には青空も

りんごをもらったので 簡単アップルパイを作りました。甘さ控えめシナモン多め(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/12/01 17:47
(✪▽✪)すっごーい最後の月じゃ<( ̄- ̄)v12月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2021/12/01 17:44
おこんばんは ジャスミンさん~

新作買われたのかな?
とっても可愛です~♪
そうそう白ワイン好きの私だよ(笑)
今日は暖かいと言うより暑かったよね~
12月とは思えない暖かさでした。

今月もよろしくね~
アバター
2021/12/01 17:21
こんばんはぁヾ(´︶`*)ノ♬ 今日から12月ですね~☆体調崩されませんように~❀

おぉ~新作かな~元気いっぱいなるよ~♪
あ、イベもかな~行ってこなくてはww

朝が、30分早くでてるんで~慣れるまでドてって感じww
12月は、気ぜわしいけど~楽しもうね~ありがとう(^▽^)/
アバター
2021/12/01 17:10
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/01 16:31
ジャスミンさん、こんにちは☆

わ、可愛らしいコーデ&お部屋ですね~♪
ふんわりゆったり寛げそうです。

たぶんきっとあっという間に過ぎて行く12月だとは思いますけれど
今月もどうぞよろしくお願いいたします♫
アバター
2021/12/01 13:19
こんにちは^^
前線が通過したら南風が強くなりました。12月もよろしくお願いします✿
アバター
2021/12/01 11:16
こんにちは^^

いよいよ12月突入ですね
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2021/12/01 09:00
おはようございます。
コメントありがとうございます。
拝観時間前に着いたので、平日だったこともあって観光客がいなくて良かったです。
細かく写真を観てくださってありがとうございます。
私の写真は構図が命なので、微妙にカメラを移動させながらいいところを探しています。
金剛輪寺は境内のどこで撮っても紅葉はきれいで、絵になりますね。
帰るころは観光客がたくさん来ていました。
アバター
2021/12/01 07:48
おはようございます。
これからバドミントン行ってきます。
オミクロン株怖いね。
まあ、今までどうりに感染予防と免疫力UP頑張るしかないね。
12月もよろしくね(*^▽^*)
アバター
2021/12/01 07:36
おはようございます。

今月もよろしくお願いします☆
師走の幕開けは全国で大荒れ!
関東は午前中がピーク><
アバター
2021/12/01 06:58
おはようございます♪爆弾低気圧の影響で東日本~北日本で荒れます!
素敵な1日になります様に♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.