Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

本日のコーデ投稿します。


久しぶりにフェイスをチェンジして、今日は赤い薔薇をいっぱいコーデしました。


アバター
2021/12/01 23:33
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
薔薇のお花いっぱいコーデのまあちゃんさん照れたようにはにかんだお顔が
可愛くて素敵です(*´▽`*)
12月入ってこれからますます冷えて来ますね。夜も寒いです~(>_<)
まあちゃんさんも風邪など気を付けて温かく過ごされて下さいね(^-^)
アバター
2021/12/01 22:21
まあちゃん、こんばんは(^▽^)/
昨日の夜は、大雨強風雷眠れなかったけど・・・
今夜は強風のみです
アバター
2021/12/01 22:20
とってもかわいいコーデです♥

また帰ってからダウンしていました。
ひどい頭痛で・・

フェイスはイメージが変わって楽しみも増えますね。
いつもありがとう~お疲れさまでした。
アバター
2021/12/01 21:45
こんばんは。素敵とお水をどうぞ^^
アッ!ホントだ^^まあちゃんさんの目綺麗♪

今月もよろしくお願いします!
アバター
2021/12/01 21:20
こんばんは☆
まあちゃんの所はお昼は暖かかったんですね♪
こちらはずっと寒かったです(>_<)
寒いの嫌ですねー
12月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/12/01 21:05
普段と違いますね
アバター
2021/12/01 11:44
こんにちは、寒くなりましたもんね^^;

私も数日前に式毛布を出して使っています。

電気アンカはまだですが^^風邪に気を付けてくださいね。
アバター
2021/12/01 10:23
おこんにちは~

こう見るとベゴニアは薔薇とそっくりだよね~
赤い背景もとっても綺麗です♪
ホントオメメが変わりましたね。

この時間我が家の方は雨も上がり晴れて来たよ♪
今朝は暖かい朝でした 今月もよろしくね~
アバター
2021/12/01 10:03
こんにちは。
関東甲信で停電が相次いでるらしい、激しい雨や風の影響の可能性とか!
私も雨の音で3時半頃に目覚め、ウトウトしながら雨の強弱を聞いてた…
しかし今は嘘みたいに晴れて暖かいwww

思い入れのある映画:アメリカの戦争映画でセイヴィア!
良くも悪くも印象に残ってる…メンタルやられるので2度と観ないけど( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.