Nicotto Town



割引シール

ニコットおみくじ(2021-12-01の運勢)

おみくじ


肉とか魚、豆腐などなら割引シールうれしいんだけど、

パン類とかご飯類はやめて?

当日食べるならいいのだけど、

翌日食べるようにメール送ってるから

割引シール貼ったパン類ご飯類

ぱっさぱさでまずいのーーーーー


アバター
2021/12/01 22:28
みみさん、まだ寝ないよーw
アバター
2021/12/01 20:36
はじめちゃん、もう寝よかー!
アバター
2021/12/01 17:52
SkyLoveさん、割引シール、肉や刺身ならいいのよ~、わくわくしちゃうしwでも待つほどではないな~
アバター
2021/12/01 17:50
かなちゃん、同居人は安いからと買ってきてしまいます~
アバター
2021/12/01 16:56
(★´・З・)ノ こんにちは、今日は少し暖かいです、もう12月です今月も宜しくね!
割引シールを貼るのを待ってる人もいるんですよ凄いよ時間も調べてるしね お腹が膨れればいいじゃん(^▽^)/
アバター
2021/12/01 16:54
確かに、当日食べるには食品ロスに参加できるのでいいけど
翌日は食べれないよね。
肉や魚はまだいいけど
お弁当はおかずが入ってるし、無理だよね。
アバター
2021/12/01 14:10
みみさん、講習寝ないようにね~
アバター
2021/12/01 12:57
はじめちゃん、今、講習中だよぉ〜。
アバター
2021/12/01 10:16
レインさん、作りたてが美味しい~ならぶほどだもんねー
アバター
2021/12/01 10:14
みみさん、ニコタでだけ~、同居人にはいわないよー
アバター
2021/12/01 10:13
ほたさん、パンの賞味期限切れはおいしくないのよー、焼き立てふわふわがいいわー
アバター
2021/12/01 09:14
パンは
新鮮が大事だからね~
作りたてがやっぱり美味しいんだろうね。
アバター
2021/12/01 09:11
わかるけど文句言うたらあかん!
アバター
2021/12/01 08:37
パンって、すごいぱっさぱさなるよねー><
なんか固いしゴワゴワしてて、全然おいしくないー:;
焼きたてフワフワパンがいいなぁ♪
アバター
2021/12/01 06:31
ゆっきさん、そう、ふわふわ感がなくなってるのー
アバター
2021/12/01 06:23
わかりますわかります、
パンなんかもふわふわ感がなくなってますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.