Nicotto Town



ミミ様いらっしゃ~い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

12月初日からミミ様降臨、余り

嬉しく無いな~でも、12月もミミから
始まり、まぁ~期待しなくて一か月
楽しみましょう、因みに月初めの
おみくじも芳しく無かったw

アバター
2021/12/01 15:22
ノエルさん、12月に成ったと思ったらもう
一日終わろうとしてます、アッと言う間に
お正月が来るヨ^^何も変わらないけど
何故か違う気持ちに成るんだな~此れが^^
アバター
2021/12/01 15:15
乙女(旧)さん、ミミ様大い~好き、、な、訳、無いや(笑)
ストーブか~何か夢が有るな~ 昨日の魔王様は
災い転じて福となす、、、だったみたいだよ^^もしね、
早退しなかったら、仕事場に缶詰に成る所だったって;;
危うく早退で難を逃れたみたいよ^^

アバター
2021/12/01 14:03
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
12月最初の日、週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ミミ様6個げっちゅ~だけど、しょげずにめげずにくじけずに、ガンバルンバ~♪
ワタピはミミ様メッチャ連チャンだったので、ひまねえちゃんも、ドン( ゚д゚)マイ☆彡
いよいよ今年も大詰め、最後の月、12月到来ッスね♪(^_-)-☆
今月も明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_^)v
アバター
2021/12/01 13:21
ひまわりさん こんにちは^^
(゚Д゚)アラヤダ いきなりミミ様ですか
ちょっとショックですね><
そろそろストーブに火を入れておこうとしたら
灯油を入れる電動ポンプが壊れていました(゚ω゚; )
今日ってなんかそういう日なのでしょうか
でもまぁ 昨日の魔王様より全然マシよね(^_-)
アバター
2021/12/01 11:11
花ピンちゃん、悪天候なんだ;無理して
歩いちゃぁ~危ないよ;;滑る? キラキラは
本当にアチャァ~でした;; 因みに私は歩いて来た^^
此方こそよろしくお願いいたします。
アバター
2021/12/01 08:53
あちゃ~なんてっこた(*ノωノ)
明日に期待ね、大量かもしれないよヽ(^o^)丿
十二月も宜しくです~♪

(>_<)夜中から強風、今は17m/sで雨もついて嵐だわ、
なので散歩はお休みで~す。
アバター
2021/12/01 06:59
にこりんちゃん、誰かさんが、くしゃみしてるかな?
12月最初にミミ様、今迄、ミミは余り揃わなかったのに;;
依りに依って初日からミミ様、、、之って縁起が良いと
受け止めれる?受け止めれないよね~ 言われる通り
気にしない、気にして無い、、けど、、12月最後の月
よろしくお願いいたします(ペコリ)
アバター
2021/12/01 06:07
おはようございます。
わたしもおみくじは、中吉でした。
ここんとこは、中吉が一番よくて、吉、小吉ばかりの日々です。
まあ、気にしない。
これからきっと運が良くなるわ!
鳥のふんは、いらないけれどもね。どっかの魔王さまみたいな。
(((*≧艸≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.