Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ゲーム・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 7

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+7個=17個

良かったです。

アバター
2021/12/02 22:52
こんばんは、まあ、地震があったのね^^;夜中だったりすると

ビックリだよね^^;

惨事にならないことを祈っていますよ。
アバター
2021/12/02 22:26
地震は 起きてても びっくりするよね~
小さいのが出て 大きいひずみが貯まらないならいいんだけどね

今月もいそがしいやろけど よろしくね~^^
アバター
2021/12/02 22:08
こんばんは、昨夜は雨も風も凄かったですね^^;

今日は晴れてよかったです。今月もよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2021/12/02 21:19
これはいいね
アバター
2021/12/02 14:13
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
今年も残すところ1ヵ月をきりました!
あれもこれもしてない事ばかり@@
アバター
2021/12/02 11:17
おこんにちは~

相棒さんの7は嬉しいね(パチパチパチ)
キラキラで髪型を交換しようかな~
今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2021/12/02 10:41
こんにちは。
昨夕、インターホン鳴ったものの知らない男性だし居留守…
そしたら10回ほど続けて鳴らされて超怖かった!!!
その後、夫が帰宅し安心したけど何だか気持ち悪いわ(;゚Д゚)

月旅行:飛行機すら怖いのにアレだけど…いつかしてみたい♪
そして宇宙人と遭遇し震えながら社交辞令するwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.