Nicotto Town



5分以上歩けない

ニコットおみくじ(2021-12-02の運勢)

おみくじ


腰が痛くて5分以上歩けない。

試験会場、駅からだいぶあるのかな?

今年はまだ発表になってないけど

それが心配。

自転車ない頃はよく歩いたんだけどなー

ママチャリ買って歩かなくなって、

ママチャリも重くなって電動チャリに。

筋力がどんどん落ちているー

アバター
2021/12/02 16:24
みみさん、ダウンパーカーで仕事いってきたよ、つかれた~
アバター
2021/12/02 15:27
はじめちゃん、元気ー?
今日寒いね。
アバター
2021/12/02 12:28
かなちゃん、1月試験ってやめてほしいよねー。
アバター
2021/12/02 12:27
みみさん、あたしも今日は仕事~、しんどい~
アバター
2021/12/02 11:38
腰痛いんじゃ、とても歩けないよ。
仕事も無理が行くから、休みながら余裕もって出かけないとね。
1月試験なの?寒いよ~~
風邪ひかないようにしてね。
アバター
2021/12/02 11:08
はじめちゃん、これから21時まで仕事や。
しんどいわ。
アバター
2021/12/02 09:53
みみさん、慣れてくるかな~
アバター
2021/12/02 09:53
コナンさん、歩いたら帰ってこれなくなっちゃうー
アバター
2021/12/02 07:35
あかん!
それはあかん!
廃人になるで!
歩くんや!
最初はきつくても慣れてくるから!
アバター
2021/12/02 00:47
こんばんわ^ ^毎日、無理しない程度に、歩いたほうがいいですよ。少しずつ時間長くしてね^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.