Nicotto Town



ピンクデー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 5

定番の10個、合わせて15個上等だw

12月に成り気持ちだけ慌ただしい;
ニコタの皆さ~ん、今年も後僅か
元気でお正月迎えれる様に体調万全で
過ごしましょう^^コーデは何となく
クリスマスイメージしましたが、、今一だw

アバター
2021/12/03 05:25
ノエルさん、やっと、来年春頃と?
又新型ウイルス、、、一体どうなってるのかっ。
来年早々6か月立つので3度目のワクチン可能だと?
案内来るのかな~?
アバター
2021/12/02 19:28
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
コロナワクチン3度目接種、ひまねえちゃんに逢う為には致す所存ですぢゃ♪(^_-)-☆
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★e(^▽^)g
アバター
2021/12/02 17:48
すもりんさん、誰が見てもマスクだよね~
髭には見えないw タウンイベで交換して
付けて見たんだけど;;今日で終わり^^
ドロボーにでも入りそうだ ははははは~
今日も私は終わりです、又明日お会いしましょうね^^
早いけどお休みだけ言いますね、、未だ寝ないけど(笑)
アバター
2021/12/02 17:02
一瞬、ひげがマスクに見えてしまいました・・・
なんでしょう、マスク姿を見慣れすぎなんでしょうかねえ・・・?
アバター
2021/12/02 15:23
総悟さんコメントありがとうございます、何時も有難う^^
今回のコーデは何となくアンバランスで、白いお髭が
マスクの様だし、冬のサンタなのに~背景が桜(アチャァ)
勝手に、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイで乗せちゃいました
私も食べるの大好き人間で~す、、、でも、無茶食い出来ないんだ;
カリュム取り過ぎ駄目なんだよ;; 元気で体調万全で今年
乗り切りましょうね。

アバター
2021/12/02 15:16
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ

クリスマスコーデ可愛いですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てよくよく見たらお顔
サンタさんなられてるんですねΣ(゚Д゚)
でもおじいさんに見えない!女の子が真っ白いフワフワな綿をつけてサンタさん風て
頑張ってる感じで可愛いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
雪だるまのうさぎさんがチョコンと可愛いですね(*´▽`*)
本当12月入ってこっちも凄い冷えて来ました。
クリスマスと楽しいケーキ食べるイベントもあるし~←食いしん坊(;・∀・)w
体調崩さないように整えておかないとですね(^-^)
ひまわりさんも急な気温差に体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/12/02 15:08
たっくん、何時も何時もお世話掛けます;偶に入り、入用なのが
有れば勝手に持って行っていいよ~11月のも2つ、、あちゃぁ~
課金の無駄遣いだ~ へへへへへ~無くなったら又頼みます(ペコリ)
装備有難う^^今朝付けてイベント行ったんだけど、、其の後コーデで
取っちゃったんだw 全然差し出がましいなんて思いませ~ん。
時々チェックして欲しいよ、歯医者は結構日にちが掛かるでしょう?
しっかり治してね。
アバター
2021/12/02 13:12
あっ! そうそう! それともう1つ(・0・)/
今月イベント分のセスナに乗ってるカエルのヤツ
ひまさんの着せ替えにもセットしておきましたのでね~。
ちゃんと装着しておかないと高いイベントポイントを
貰えないのでね~。
差し出がましいけど、やっておきました~(ゴメンね~)
アバター
2021/12/02 13:04
ひまさ~ん
只今夜勤が終わり、歯医者に行って帰って来ましたぁ~ (・ω・) ノ
んと・・・ひまさん、今月のイベントの物って、セスナに乗ってるカエルのヤツやね?
先月(11月)の物も2つあったので一瞬悩んでしまったゾヨ^^;
(ひまさん、イベントの物は1つ買えば良いので2つは買わないようにね^^; )

今月12月分のセスナに乗ったカエルのヤツ
確かに頂戴しましたです~♪ ひまさん、お気遣いアリガとうね~ (*´ω`*) ノ
(色ガチャ チケットの期限、12月24日やので忘れず1回回しなさいよ~♪)
アバター
2021/12/02 12:46
お茶目なお髭のひまわりさん こんにちは^^
最終的にセットになるコーデのパーツ使用は難しいですね
それでも ひまわりさんはいつも上手にコーデされていると思います( *'∀')b
タウンにもクリスマスコーデが増えてきましたね
食品しか置いてない小さい小さいスーパーしか行かなくなって
華やかな街の賑わいを体感していないので
ニコタで季節を感じてる最近です^^;
アバター
2021/12/02 11:38
ふぃりしあさん、そうなんだ暴風雪、全部
揃ってお出ましに成ったんだね;;雪が積もる;
雪に関係ない私は無責任に、、良いな~ナンチャッテ;;
でも、気を付けてね、滑らない様に;;
髭でなくマスクに見える、、、そういわれると、、そうだな^^



アバター
2021/12/02 09:08
おはようございます。
お髭じゃなくて 分厚いマスクをしているように見えますよ、私には。
あったかそう

こちら昨夜からのビュービューゴォーゴォー暴風雪で物凄い荒れました。
今朝は雪が積もっています。
本格的な冬になりました。⛄
アバター
2021/12/02 07:32
花ピンちゃん、あああ~ 其処迄考えなかった、、し
此のコーデ、少しもサンタらしくない(苦笑)
白いお髭もさ~ 見ようで、ドロボーみたいw
今日1日見過ごしてね明日は普通の子に戻すよ^^
雪少し積もった?之から一体どれ位積もるん?
雪退け・なんて、するん?良く屋根から降ろしてる
映像がテレビに出ますけど?あんなことするん?
兎に角今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2021/12/02 07:27
にこりんちゃん、でしょう;自分でも
此のコーデ納得いって無い;;白い
お髭をイベで交換して付けたらさ~
サンタと言う依り何処かのドロボーみたいw(笑)
全てがアンバランスだ~
アバター
2021/12/02 07:22
クリスマスかな・・・?
さくらの壁紙?がちょっとね(*ノωノ)スマン
の感じたよ(´▽`)

雪が少し積もってる、これ以上積もれば とけずに根雪になるかも。
本格的な冬到来だわヽ(^。^)ノ

そだね、今日も元気に過ごそう~♪
アバター
2021/12/02 07:07
おはようございます。
クリスマスコーデ!!
うさぎがかわいいよ~!!
お正月を元気でむかえましょう~ね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.