Nicotto Town



デッキブラシ

ニコットおみくじ(2021-12-03の運勢)

おみくじ


利用者さんのお宅で浴室の床を洗うのにデッキブラシを買ってくれると言ってた。

今日行ったら伸縮式のデッキブラシが買ってあった。

掃除してみると・・・

カクカク。。。カクカク。。。

ちからが入らない!

「ブラシどうでした?」と聞かれ、

正直にカクカクしてちからがはいりませんでした。と言った。

できれば学校で使うような緑の一本棒のデッキブラシがいいかなというと、

どこで売ってますかね?と・・

ネットで「緑 デッキブラシ」で検索するとあると思います。と返しました。

「ありました!」

無事緑の一本棒のデッキブラシをネット購入していただきました。

今度から掃除が楽になるぞ!

アバター
2021/12/03 23:49
試練さん、100均でも売ってるんですか!ネットのは1000円ぐらいでした。
アバター
2021/12/03 23:26
家のは100均で買ったやつ
アバター
2021/12/03 20:28
レインさん、なになに!?
アバター
2021/12/03 19:55
カクカク。。。
アバター
2021/12/03 17:38
きゃりこさん、入歯ががたがたするようなブラシw
アバター
2021/12/03 17:31
カクカクブラシどんなんだろ~(๑・ω・๑)?
アバター
2021/12/03 17:15
かなちゃん、腰にくるけど少しだからー、一軒家のお風呂場程度だから大丈夫!
アバター
2021/12/03 16:13
デッキブラシも腰に負担掛かりますね。
はじめちゃん、あまり無理しないようにね\^^/
アバター
2021/12/03 15:01
ほたさん、緑の一本棒のデッキブラシでよくプールの掃除をしていたわー
アバター
2021/12/03 14:19
緑の一本棒のデッキブラシ懐かしいー!
伸縮式のは思わぬところで縮んだりして使いにくいよねぇ><
アバター
2021/12/03 12:07
ゆっきさん、はい、ゴシゴシしたいです~
アバター
2021/12/03 12:06
コナンさん、我が家はこすらず流すだけの洗剤です~
アバター
2021/12/03 06:24
ゴシゴシこすれるのがいいですね。
使いにくいのはちょっとね~^^
アバター
2021/12/03 05:02
こんばんわ^ ^最近は、よく落ちる浴室洗剤もあるので お勧め^ ^ 腰 痛くならないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.