Nicotto Town



今日のキラキラ;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 3

今日もワクワクドキドキ終わった~

一日楽しく元気で寒さなんて
載ろ切ろう~明日から又週末、早いな~

アバター
2021/12/04 04:46
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日のキラキラも昨日と同じ数でした;;
まぁ~まぁ~でしょう、何個でも今日の
役割終わりって、、、ね^^貴方も今日は
ミミさん依り大きな数が出ます様ね^^
一日元気で楽しく過ごしましょう^^

アバター
2021/12/03 17:42
5と3 でしたか。。
私はミミさんです。
アバター
2021/12/03 16:06
ノエルさん、マジ、ヤバい、毎日が
早過ぎw、お肌の皺がどんどん増えるよ~
貴女何処のおばぁちゃんって言われそう;;
列記としたおばぁ~だけど~
アバター
2021/12/03 15:40
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピも末広がり無限っ子同盟ッス♪(^_-)-☆
尚且つ、最初に3が出て、またも「ミミ」様降臨かと思って超絶焦ったッス!(;´Д`A ```
週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_^)v
アバター
2021/12/03 14:50
すもりんさん、うん、うん、寒く成ったね;
身に沁みる、、、とは、良く言った言葉だと;
此れからがもっと、もっと、寒さ厳しく成るでしょう
体調万全でこの冬乗り切りましょう、、、ね
アバター
2021/12/03 14:48
乙女(旧)さん、日本列島何が起こるか
判らない現状ですよね;地震国日本、コロナも
未だ収まらぬ内に新ウイルスが;;何時まで
続く此の状態が、、、、です;;GOTOだからと
余り今は出歩かないが良いよ;;泣くのは自分です。
今は我慢の時ですよ:
アバター
2021/12/03 14:42
12月になったら、急にさむくなりましたねー
アバター
2021/12/03 12:59
ひまわりさん こんにちは^^
今朝は続けて2箇所で大きめな地震があってびっくりです
どちらもTVで見るだけで済んで有り難いことです
そして どちらも幸い大きな被害が出ていないようで良かったです
コロナも手探りながら 治療法が見いだされつつあり
次のGOTOこそ沖縄に行こうと思っていますが
今度は地震で中止になっちゃうかな(ーー;)
アバター
2021/12/03 11:38
花ピンちゃん、此の雪の中歩いたんだ、私も
歩いたけど、其処とは比べ物に成らない、此処は
良い天気でした、其れでも手が冷たそうなので
指先の出た手袋して歩いたよ(笑)完全装備には
成らないけど(笑)キラキラ同じなのね^^今度の
イベ2500皿?一体何の材料かな~?早く知りたいな~
アバター
2021/12/03 11:32
たっくん、怪我の功名だ~ でも、11月も同じ事
してたんだよね(苦笑)其の時気が付けば良いのにね~
駄目、駄目なひまわり;でも、使って呉れて
良かったよ^^
アバター
2021/12/03 09:01
キラキラ同じね(^^♪
本当に毎日が早く終わっちゃうわ。
今日の散歩終了、雪は融けて地面も滑らないけど、
寒いのでダウンジャケット着て手袋付けて冬靴履いて、
完全武装よ(*´▽`*)マスクもしてる。

来週10日からはニコみせの食材集めだ、
うわさでは3週間のロングラン、2,500皿とか(>_<)
お正月を挟んでのイベになりそうね(^^)/
アバター
2021/12/03 08:13
ひまさ~ん、おはよぉ~♪(・0・)/
ひまさんが間違えて今月イベントのもの2つ買ってくれたお陰で
俺のイベントのポイントが貯まるのが早いわ~^^;
ひまさん、アリガトね~♪^^
アバター
2021/12/03 06:53
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日が早い;今日も又一日の始まり; 良い天気みたいだから
今洗濯中^^後は歩こうかな~って 思案中;
アバター
2021/12/03 06:10
おはようございます。
毎朝寒さに震えます。やっとこ金曜日です。
まだ暗いなあ、今日も1日始まりですね
アバター
2021/12/03 05:45
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
又一日が始まったよ、キラキラは大体同じくらいだね^^
寒いから仕事気を付けてね、私も今朝の全てお届けしますよ^^
アバター
2021/12/03 05:38
おはようございます 
金曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ
今日のキラキラは3個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.