Nicotto Town



インスタントコーヒー

ニコットおみくじ(2021-12-04の運勢)

おみくじ


一日にマグカップ2杯飲むのだから

インスタントコーヒーの入れ物は大きいほうがいい。

今は小さい瓶だが、

インスタントコーヒー買ってきてといったら、

詰め替え用の80gを買ってきてほしい。

なのにまた小さい瓶のを買って来た。

しかもコンビニのだ。

高いじゃないか。

24時間スーパーに立ち寄ってるのに詰め替え用じゃないとは!

不燃ごみが増える

アバター
2021/12/04 22:08
へえ~
アバター
2021/12/04 21:45
(。´・ω・)ん? レインさんお豆に目覚めたんじゃなかったの~?

紙パックのアイスコーヒーもイイよ~(*^ω^*)
アバター
2021/12/04 18:41
レインさん、インスタントコーヒーは詰め替え用に限るよー
アバター
2021/12/04 17:26
なるほどね。
そういう見方もあるか。
アバター
2021/12/04 09:48
きゃりこさん、珈琲はホットだねー、すぐ冷めるけどー
アバター
2021/12/04 09:47
ゆっきさん、うん、瓶邪魔~、詰め替え用がいい~
アバター
2021/12/04 09:47
コナンさん、コーヒーをよく飲むのね、ゴールドブレンドがいいのだけどブレンディです。並ぶのねー
アバター
2021/12/04 09:41
コーヒーはホットがいいの~(๑・ω・๑)?
アバター
2021/12/04 07:47
家に瓶があるなら詰め替えが便利でいいですよね^^
瓶がゴロゴロあると捨てるのに邪魔ですしね~。
アバター
2021/12/04 06:39
おはよ^ ^うちも、コーヒーをよく飲みます。うちは、ネスカフェゴールドブレンド120g ふだんは、700円くらいするらしいんだけど・・・
安売りのときは、お一人様 2本まで 1本が、550円(税込み)くらいです。嫁と午前中と午後に分けて買いに行きます。レジの人がー交代するので・・・・^ ^  その日は、8本  ゲットだぜっ!!

ちなみに、水曜日は、1000円以上お買い上げで、たまご10個入りパックお一人様 1円で販売!^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.