Nicotto Town



イベントアイテム特典は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

忘れないうちにもらっておきましょう〜〜

大切です♡

アバター
2021/12/05 10:54
アバター
2021/12/04 23:57
早速貰ってきます、

貰えるものは貰わないとですねw

アバター
2021/12/04 22:43
貰ってきた。着せ替えアイテム3つもあるw
アバター
2021/12/04 21:20
わたしも忘れてました
アバター
2021/12/04 20:38
w(゜o゜)w おおっ!! 忘れてました (^0_0^)ゞヘヘヘ
アバター
2021/12/04 15:55
タウンでの老馬さん存在感ありますね~~(^▽^)/パチパチ
イベントアイテムは忘れたら大変ですよね^^;

アバター
2021/12/04 15:10
そうですねw 毎回有料参加しててもコロッと忘れてしまうことがありますw

今回のは背景扱いなのでタウン上などでのアピールに欠けるのが難ですね・・・。 (´・ω・`;)
アバター
2021/12/04 14:25
暖かそうですね~ 寒い時は丁度ですよ~ (*´▽`*)
アバター
2021/12/04 12:31
今回のイベントアイテムの特典はめっちゃいいですよね♪
Xmasカラーやアイテムは、何かうれしくなっちゃいます♪

いつもスリムなイメージが
今日はぷっくりでかわいいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.