Nicotto Town



もう1枚の日記 がけっぷちの写真落下しそうですが

画像

現実なら ア!危ない!と騒ぐところだがこの後す~と地面に安全着陸0、1秒かも 

何回も踏む外しそうでもそれが不思議に安全なのね 目の錯覚かと思うほど屋根と地面が平らなのね
仮想の世界は実に楽しいわね 小さな子には教えられない まだ現実と仮想の区別がつかないから 身体で覚えたら大変だからそんな、たわいない事で楽しんでいるのも仮想タウンの大人の遊びね
キラキラ探しの一コマでした

アバター
2021/12/07 11:41
みなさん、こんにちは。
トオルです。
ちゃんと話せば分かってもらえたので、
今までのアバターで活動することにしました。
良かったら今度はアキラとして、仲良くしてください^^
アバター
2021/12/06 17:23
高所恐怖症のせいでないがニコ世界でも高い所苦手で中々登れません そこは初めての場所です 知ったの
アバター
2021/12/06 15:05
仮想の世界って楽しいですよね。
家に居ることが多いので、季節を感じられて嬉しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.