Nicotto Town


く~まちゃん2


調子に乗って 第2問だ


今回のは相当難しいぞぅ

よ~くみればみるほど何か見えてくるかもしれんぞぉ~
第一問同様だが、ノーマルはつけておらんぞぅ
レアミラクル何個、レア何個、ミラクル何個で
答えてみてもらえるかのぉ~
まだまだ問題を作れそうだぞぅむっは~

アバター
2023/04/11 21:42
おこんばんはぁ~♡

アハハ!笑って失礼いたしました。
めっちゃ、おもろい!!! アハハ!!!
こんなん、初めて見ましたぁ((^O^)/
答えは、なんも わからへんけど
楽しくておもろい表現ができるんやねぇ。。

ニコタの奥深さを改めて感じましたぁ。
ほんまに、おおきにぃ~~♡
アバター
2021/12/07 17:30
ღく~まちゃんღこんばんは。
難しい…見たことないのいっぱい出た(笑)

名前は知らないのだけど・・
① 頭のせかわいい子ブルー
② サングラス
③ ピンクのアイス(ランタナ)
④ ヒガンバナ白 アゲハのはね
⑤ したからふわっと紫の花 
⑥ 奥手の花白い花弁が流れてる?
 
以上がレアミラクル 6個

① 担ぎメガ白藤
レア 1個

② 下のなんかもってる子
ミラクル 1個

頭の体操・・燃料切れです(^_^;)



アバター
2021/12/07 15:21
レアミラクル5
ミラクル2
レア1
総数8に変更
アバター
2021/12/07 08:19
☆ღく~まちゃんღ
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

きっと隠れてるのがあるのでしょうね。

レアミラクル   6個   
レア       2個
ミラクル     1個

もう、全然わからないです。
アバター
2021/12/07 05:51
おはようございます。
レアミラクル 6個
レア 1個
ミラクル 2個
だと思います。

1つレアミラクルもミラクルも同一のものがあるのですがミラクルに計上しました。
アバター
2021/12/07 04:45
いやぁ 全然わからない。
全部で7コだと思うので
レアミラクル 4
レア 2
ミラクル 1
にします。テキトーです。
アバター
2021/12/07 03:01
レア ミラクル  2に変更します
アバター
2021/12/07 02:54
こんばんは~
なんたるお姿><;

レアミラクル 3

レア 3

ミラクル 2

アバター
2021/12/07 02:42
レアミラクル 4
レア 2
ミラクル 1
計7
難しいですね(..;)
アバター
2021/12/07 00:19
(。-ˇ.ˇ-。)ん~ 全部で 8個
区別がつかないわぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/12/06 23:55
レアミラクル修業が足りない私にはさっぱり見当つかずです(;^_^A
でもまた楽しみに見に来ま~す^^
アバター
2021/12/06 23:47
変更します^^;
レアミラクル···7個
ミラクル····3個
レア‥‥‥‥0個
合計10個かな??
明日朝9時出勤の為寝ますおやすみなさい(-_-)zzz

アバター
2021/12/06 23:37
あれ、1個だけ私も持ってる・・・
あれは確か・・・・(^^;;

レアミラクル6個
ミラクル2個

かな?(^^;
アバター
2021/12/06 23:21
すいません、自分の着せ替えをのぞいていたら同じようなアイテムを見かけたので、レアカラーミラクル+1ですかね!

レアカラーミラクル5、ミラクル2
アバター
2021/12/06 23:04
こんばんは(^-^)
第一段はわからなさすぎて諦めました(^_^;)
今回、参加させてください。
レアミラクル4、ミラクル3
レア1、かな?
アバター
2021/12/06 22:53
やったー一番乗りです(笑)

1)頭のせプリムスの精(ミラクル)
2)サングラス(レアカラーミラクル)
3)アゲハのはね(レアカラーミラクル)
4)まとうランタナ(レアカラーミラクル)
5)担ぎ藤(レアカラーミラクル)
6)月見草の遣い(ミラクル)

レアカラーミラクルが4、ミラクルが2です。
ただもう1つなにか担いでいるような(^_^;)
アバター
2021/12/06 22:42
第2段待ってました!!
レアミラクル····2
ミラクル····3
レア····4
合計9個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.