Nicotto Town



シミ

ニコットおみくじ(2021-12-07の運勢)

おみくじ


眼の下に黒いシミがあったのだけど、

化粧水をつけはじめてから薄くなった!

まだ二週間だけど、効いてる感じ~

アマゾンで安いから買っただけの化粧水、すごいぞ!

リンクルホワイトニングローションって書いてある。

ホワイトニングだ!

オセロ。。。知らないぞ?

まあいいやー効いてる効いてる~

アバター
2021/12/15 11:06
いえいえ~^^
アバター
2021/12/15 10:36
そうなんだ~
知らなかったよ~
ソバカスもシミなんだね~
ありがと~(๑^∀^๑)
アバター
2021/12/13 20:23
そばかすはシミよー?
アバター
2021/12/13 19:23
シミよりそばかすがあるの~(๑・ω・๑)
アバター
2021/12/08 00:11
おつかれさまです^^
アバター
2021/12/07 20:05
はじめちゃん、疲れたよぉ〜。
アバター
2021/12/07 15:05
かなちゃん、見たことないメーカーだよね。安かったのー、シミが薄くなったのー
アバター
2021/12/07 14:55
オセロ・・・・見たことないメーカーだけど
しみ取れるの
2週間できてるん?欲しいかも^^
アマゾン見てみようかな?
アバター
2021/12/07 10:57
きゃりこさん、きゃりこさんもシミあるのー?
アバター
2021/12/07 10:56
え!そうなの? Σ( ゚Д゚;)
私も買っちゃおうかな~♪
アバター
2021/12/07 10:17
ゆっきさん、目の下のシミがくまにみえて悩みだったのよ~
アバター
2021/12/07 10:16
コナンさん、ホワイトニングローションはよく聞くけど、オセロってメーカーは知らなかったわ~
アバター
2021/12/07 06:27
効いてるだなんてスゴイです~(*´ω`*)
アバター
2021/12/07 05:16
こんばんわ^ ^ よく通販のCMやってるやつだな^ ^ リンクルホワイトニングローション・・よく聞きます。
  ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.