Nicotto Town


く~まちゃん2


第二問 正解発表(訂正版)

またまたお疲れ様でした。

正解発表しま~す。
正解者がおられました。
第一弾に続き☆かおり☆さん 
 レアミラクル6、レア1、ミラクル2(合計9個)

<レアミラクル→7→6>
1)ハイビスカスの頭かけサングラス(青)
2)担ぎメガ白藤
3)彼岸花舞うアゲハのはね(藍)
4)まとうアイスクリーム【ピンク】
5)まとうノースボールの華やぎ(薄紫)

ここまでは見えてるので皆答えられたのぅ

6)雪降るメガ待雪草(夢空) 吐き出している雪の結晶しか見えないが
  よ~くみると薄紫のむっは~が出ておるのぅ、肝心な花の部分は顔に
  隠れて見えないのぅ よ~くみると紫がみえるような見えないような
  担ぎものと一緒に奥手で装備できるぞぅ

<レア→1>
1)うしろのコウモリシルエット(紫)
  これが皆さん見えなかったのではないかのぅ
  奥手の左側にかすかに見えるのだが、背景に隠れてコーデできておるのぅ

<ミラクル→2>
1)月見草の遣い(白黒)
2)頭のせプリムス(ブルー) 1問目の答え合わせの所でミラクル品と答えて
  おるのぅ

<出題者の狙い>
1)前回と同じ数を皆さん答えると思ったが、数を減らしておいた
2)レア品をつけていないが問題にはレアを記載した
3)雪待草をミラクル品と答えるだろぅと思い本体を見えないようにした
4)うしろのシルエットコウモリを隠せるような背景をつけた

まだ披露していないものもまだまだあるので、近いうちに第3弾をやるかのぅ

☆かおり☆さんには昨日ゴソゴソおくったからのぅ
もう少し倉庫の奥のほうに入って行って探すかのぅ

景品送付
1)メガユリ(黄金)
2)気高きユリのマント(黄金)ミラクル
3)ユリのとんがり帽(黄金)
4)足元彩るユリ(黄金)
5)ユリの宝石ランタン(黄金)
6)サンタクロースジンジャーくん
7)雪降メガ待雪草 ミラクル
8)メガ桔梗(紫)
9)メガスミレ
10)煌めくメガクリスマスローズ(ノエル)ミラクル
11)ランタナの花カゴ レア
12)ランタナのメガ花束 レア


アバター
2023/04/14 20:02
おこんばんはぁ~♡

ღく~まちゃんღ会長様、地下鉄、桔梗、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪さんですぅ。

めっちゃ嬉しくて、「今日のコーデ」に投稿しましたぁ(^O^)/

ღく~まちゃんღ会長様の本日のコーデの白い桔梗がメガミラクルで
うちが頂いたんが、レアメガ桔梗・・・ですか?
なかなかメガにならないのに、メガミラクルは、もっと出現しないということですねぇ。
多くのご苦労があるんですねぇ(*^^*)
丹精されたメガお花を本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきます。
ニコタの機能もまだ使いこなせていない現状ですが、いろいろ覚えていこうと思っておりますぅ。
今後ともよろしゅう、お願い申し上げます。
アバター
2023/04/13 19:38
おこんばんはぁ~♡

第二問 と 正解発表の解説を昨日から、行ったり来たりしてますぅ。
全くわかりませぇ~~ん('ω')ノ
初心者には、あかん!!
レア、ミラクルetc 合成を学ばんとあかんなぁ。
ほんまに、おおきにぃ~~♡
ガーデニングは奥が深ぁ~~~い!

良いご縁に感謝します(*^^*)
アバター
2021/12/18 22:17
しかし~ レアも ミラクルもすごいねぇ~(。-ω-)ウンウン・・・

最近は 作る気力が。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
く~まちゃんの みてるだけでなぜかほっとするo(〃'▽'〃)oあははっ♪

たまにつくろうかなぁ~ (⌒-⌒)ニコニコ
ありがとうねぇ~ 大丈夫さ~~(⌒-⌒)ニコニコ 
一人になるから 早めに寝るからのぉ(。・・。)(。..。)うんっ♪
アバター
2021/12/14 23:18
知らない合成ばかり、凄腕ぶりに喝采の言葉しか浮かびません(*'ω'*)

正解の方、おめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2021/12/08 22:27
こ~れはしっかりガーデニングしてないと判りませんわ(^-^;
アバター
2021/12/08 20:47
ほんと☆かおり☆さんすごす感動しちゃう・・おめでとうございました。
アバター
2021/12/08 20:47
私は正解を見てもまだわからないです(;^_^A
ღく~まちゃんღも☆かおり☆さんもすごいです~!
アバター
2021/12/08 14:53
こんにちは(^-^)
やっぱり難しい!見直しても見えない(^_^;)
正解者さま凄い!
普段見られないP合成レアミラクルを見られて嬉しかったです(*´▽`*)
ありがとうございました!
アバター
2021/12/08 06:52
前回に引き続きさっぱりわからんかったあw
正解者様(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
2回も正解なんですごい!!
アバター
2021/12/08 05:37
おはようございます。
ステキなアイテム沢山ありがとうございます^^
大切に使わせていただきますね^^
アバター
2021/12/08 01:49
うしろのコウモリシルエットが見えなかったΣ(ノд<)

貴重なアイテムの紹介、ありがとうございました。☆かおり☆さん、二回連続なんて凄いです。
アバター
2021/12/08 01:30
2問連続正解となると ちゃんとわかっていらっしゃるのだね。
わかってないと レアだかミラクルだかもわからなーーいw
レアミラクルなんてなかなか見れないので
こういう企画でご披露いただくとありがたいですー。
アバター
2021/12/08 01:07
おぉ、本当に色々と凄いアイテムで
見えたり見えなかったりもあるけど結構同時に装着できるんですね(^^

当選者様、おめでとうございます~
アバター
2021/12/08 00:31
こんばんは(^^)/

素敵な企画ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
とっても難しかったです(..;)
当選者様おめでとうございます(*^O^*)
アバター
2021/12/08 00:22
色々とつけられるんだねぇ~( ..)φカキカキ

すばらしい~(⌒-⌒)ニコニコ
レアはほとんど作れないから く~まちゃんみて感動してるw

当てた方 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2021/12/07 22:53
☆ღく~まちゃんღ
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

レアなアイテム、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
大切に使わせていただきます(*^-^*)

☆かおり☆さん、またまた正解、凄いですね。
(✿☉。☉)びっくり!!
詳しいですね。
アバター
2021/12/07 22:48
レアなアイテムありがとうございました♪
大切に使います♪
第3弾楽しみにしてます
アバター
2021/12/07 22:35
☆ღく~まちゃんღ
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

う~~~~~ん、難しかったです。
かろうじてニアピン賞ですね。
ありがとうございます(*^-^*)
色々見せてもらえて楽しかったです。
次を楽しみに待ってます。
アバター
2021/12/07 22:33
ありゃ カウントまちがいしたかぁ
アバター
2021/12/07 22:32
こんばんは。
後ろのコウモリシルエット(紫)はレアです^^;
ミラクルだと ついてくるお供コウモリ(紫) になります^^;
アバター
2021/12/07 22:28
頭の体操企画ありがとうございました♪
楽しかったです!!ありがとうございました
アバター
2021/12/07 22:16
すごーーい。
まったく気づいてなかったwコウモリ・・・なるほどね。
ღく~まちゃんღいじわるぅ~~~(笑)
そうだねえ…ちゃんと引っかかってるやん…夏子は( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また楽しみにしてまーす。
楽しませていただきありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.