Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ペット海浜・自然広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 4

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+4個=14個

でした~

最近ピンクは10個ばかりです。


アバター
2021/12/08 20:21
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕もキラキラピンク10個でした(;・∀・)
でも拾いに行かないより絶対いいもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
大きなプレゼントを手に持ってウサギさん達と届けるまあちゃんさん(*´▽`*)
ビターなチョコレートイメージのクリスマスコーデ大人っぽくて素敵です~(*^▽^*)
アバター
2021/12/08 14:54
ピンクうれしかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
そうだ!まあちゃんベリーダンスの時ってどんなレッスン着きてる?!
私は上はドルマンスリーブの七分丈のシャツにワイドパンツ?にコインベルトなんだけど
トップスがダボっとしすぎているから、この前思い切って横を結んだら
あちゃああ(/ω\)イヤンおへそでちゃってね。でも自分の動きを見るためにはちゃんと体のライン出した方がいいんだなあって勉強になったよ。まだ恐ろしくてお腹は出せないけど(笑)
いつかお袖ひらひらのボレロ?チョリ?とか着れるようになれたらいいなあ(*´ω`*)がんばる!
アバター
2021/12/08 11:25
こんにちは。
私は見なかったけど…きっと安定の10個だと思います♪

北風が強く冷たい雨、暖房&コタツでも背中が寒い!
で、とうとうコタツムリになった…もう動けないw

縫い物:最近は取れたボタンを付け直した程度!
お裁縫は嫌いじゃなかったけど視力低下や老眼で…
すっかりやる気が失せた(*ノωノ)
アバター
2021/12/08 11:25
おこんにちは~

背景がチョコレート色 私の大好きな色ですね。
ローソクやツリー雪だるまやお星さまが可愛い♪
私もピンクは10ばかり(汗)同じです~
今日は寒いので暖かくして過ごしましょうね~
アバター
2021/12/08 09:47
おはようございます。
夏子の経験なら、毎年11日を見ていたら届いていますよ。
そしてカードの場合はだいじょうぶだと思いますけれどね・・

うれしいプレゼントがいっぱいですね^^
コーデもかわいいです♡
素敵にお楽しみくださいませ。

京都からも、無事お帰りになって安心でした。
バタバタと年末まで、多忙となりますが、どうぞご自愛ください。

コメント、ご訪問等 お気遣いなく 素敵なまあちゃんの癒しがここにありますよう。
アバター
2021/12/08 07:49
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
昨夜からの雨で今朝も寒いですね。

✨私も10+4でしたw
アバター
2021/12/08 01:02
こんばんは、明日は今日より寒くなるようですね。

暖かくしてお過ごしくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.