Nicotto Town



2時間おきに

ニコットおみくじ(2021-12-08の運勢)

おみくじ


今日は仕事で疲れて18時に寝た。

早くに寝たせいか、

2時間ごとに目がさめる。

よけいに疲れるw

今なんか夜中なのに納豆ご飯たべちゃったw

小腹が満ち足りたので眠くなった。

この勢いで寝るか

アバター
2021/12/08 20:45
そっかー、ライバルじゃないんだw
アバター
2021/12/08 18:07
介福受けるのは再来年だよ。
実技がまだ2年しか経ってないよ。
アバター
2021/12/08 17:30
晩御飯を食べないので深夜に食べてもそんなに太らないんです~
アバター
2021/12/08 16:35
(★´・З・)ノ こんにちは、毎日寝る時間がまちまちですと リズムが狂うね 体に良くないですよ
と言っても仕事で調節つ出来ないのかな?さすが夜中のごはんは出目でしょう。
アバター
2021/12/08 15:01
お?来年受けるの?
アバター
2021/12/08 14:48
実務者やー!
アバター
2021/12/08 14:48
寝たらあかんやろー!
アバター
2021/12/08 14:16
みみさん、なんの講習?ねてもいいよー
アバター
2021/12/08 13:24
あかん!
寝てまうー!
アバター
2021/12/08 13:09
はじめちゃん、講習中だよー。眠たいよぉ〜。
アバター
2021/12/08 10:16
みみさん、太っちゃうねーw
アバター
2021/12/08 10:15
ほたさん、2時間おきはつらかったわー、納豆ご飯のあとは長く寝れたけどw
アバター
2021/12/08 08:41
そんなことしたら太っちゃうよぉ〜。
アバター
2021/12/08 08:35
お仕事お疲れ様^^
2時間おきに目が覚めるのはつらいねぇ><
疲れてる時ほどゆっくり寝たいのにー!
アバター
2021/12/08 06:23
コナンさん、いつもなんだか疲れてるけど、火水は早寝なのです。同居人が休みだからねー
アバター
2021/12/08 03:49
だいぶ おつかれみたいで・・・年末なので、お身体に気を付けてね ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.