Nicotto Town



放浪の旅 in大阪


秋田空港からプロペラの飛行機で伊丹空港へ

当然だけど秋田より広いし飛行機も沢山有って興奮状態。
以下省略
梅田に降りて漠然、超広い、改札口が沢山有り、しばし茫然
案内所にて目的の地図と乗り場を教えて貰った通り行ったけど何か違うので
駅員さんに尋ね事数回、最後に職員さんが改札口まで同行して頂き
無事目的に着きました。
何処もかしくも広くってとにかく沢山歩きました。

忘れなければ次回は大阪の宿をと思っています。

                    おしまい。

アバター
2021/12/09 08:19
おかえりなさい!
都会の駅は迷子になりますよね~。
良い思い出になっているといいです^^
アバター
2021/12/08 23:30
はじめまして、日記広場からお邪魔します。
日記を読むだけで、まさに自分が旅をしてるかのようにワクワクしてきました。
旅行に行っていいのか控えた方がいいのかよくわからないこのご時世ですが、
楽しめたようでよかったです。
ワクワクも不安も旅の醍醐味ですね!
アバター
2021/12/08 23:14
大阪、梅田は難しい迷路の様ですね。
5つの梅田駅があって分かり難いですよね。
アバター
2021/12/08 21:09
うんうん
とりあえず
おかえりなさいませ^^
おつかれさま
いっぱいいっぱい旅の思い出胸に
がんばれそうですね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.