Nicotto Town



旅綴り 感謝の言葉

今回も沢山の方々に道を尋ねました。

勤務中なのに嫌な顔もせず分かり易いよう何度も教えてくれました。

電車では乗り換えで間違わないかが心配で行動不審になっていたのでしょう
隣に座っていた男性が声を掛けてくれて目的地までの印刷用紙を見せたら
地図と乗換駅を紙に書いてくれました、おかげで無事辿り着く事が出来ました。

この場を借りて皆様にお礼を申し上げます。有難うございました。m(__)m

アバター
2024/02/06 13:24
こんにちは♪

まらかいさん大阪の方だったんですね。ぐっと身近に感じてしまいました。
数年前息子さんに会いに行かれた様子を日記で拝見しましたが息子さん
お元気にされてましたか。秋田と岡山ではなかなか会いにいけませんものね。
貴重な時間を過ごされたんでしょうね。

親切な方いらっしゃって本当に良かったですね。やっぱり日本はまだまだいい国ですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.