Nicotto Town



ニコ吉でたー!

ニコットおみくじ(2021-12-09の運勢)

おみくじ


楽しいことがおこるかな?

仕事のキャンセルの電話が自分にとっての楽しいこと!

やすみたーい!

寒いんだもんw

その人は病気もってて、月に二かいはキャンセルする。

もうなおったのかな?

月あたまが一番キャンセル率が高いんだけど

今月は大丈夫だった。

キャンセルしないかな~

アバター
2021/12/10 17:28
みみさん、ただいま~、今日は楽だったよ~
アバター
2021/12/10 17:21
はじめちゃん、仕事どうだったー?
アバター
2021/12/10 14:58
みみさん、お疲れさまです、あたしはこれから仕事~
アバター
2021/12/10 14:46
はじめちゃん、仕事終わったよー。
疲れたー。
アバター
2021/12/10 09:54
ほたさん、お休みにならなかったのよ~、しかたなく働いたけど、ご褒美のマック食べ過ぎたわー
アバター
2021/12/10 09:37
寒いと仕事いくの嫌になるよねぇw
ニコ吉でてるから、もしかしたらお休みなるかもよ?^^
アバター
2021/12/09 19:14
教科書に書いてあるでしょw
アバター
2021/12/09 18:49
認知症やレム睡眠のことなんて知らないよぉ〜!
アバター
2021/12/09 16:42
あ、実技の声掛けは注意してね~
アバター
2021/12/09 16:39
みみさん、参考書に書いてあるでしょw認知症の特徴とレム睡眠のことと車椅子のことと、あとは倫理的な問題だったよ~、実技は普段仕事でやってるから大丈夫でしょう~、ただいま~疲れたよ~
アバター
2021/12/09 16:18
仕事かぁー?
アバター
2021/12/09 14:42
まじか!
すごいねー!
教えて!
アバター
2021/12/09 10:35
もってるよー
アバター
2021/12/09 10:20
はじめちゃん、実務者もってるの?
アバター
2021/12/09 09:05
みみさん、体調が悪いのー、キャンセルの電話ないかなー
アバター
2021/12/09 08:56
もっと働くんや!
アバター
2021/12/09 08:55
はじめちゃん、おはようー!
今日も頑張ろう!
アバター
2021/12/09 06:42
ゆっきさん、いいことありますように~^^
アバター
2021/12/09 06:13
お仕事の休みってなんか嬉しいですよね^^

ニコ吉おめでとう!
良い事ありますように~~☆
アバター
2021/12/09 06:02
コナンさん、キャンセルこなかったら仕事するよ~
アバター
2021/12/09 05:53
おはよ^ ^  仕事しなさい!^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.