Nicotto Town



アチャァ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

毎朝の楽しみ、今朝はアチャァ~、、でした。

明日が有るさ、明日が有る~、、、明日からの
イベント材料集め、皆さん楽しく頑張ろうね^^
寒さにも負けるなっ。

アバター
2021/12/10 04:42
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
12月10日が始まりました、貴女は未だ夢の中かな^^
今日材料判りますね、何だろう?楽しみでも有り
ドキドキでも有る;;16日イベ始まる迄しっかり集めましょう。
今日も元気で宜しくお願い致します。
アバター
2021/12/09 18:08
ワタシも、二けた行きませんでしたー

今日は、晴れても、風が寒かったですー
風邪をひかないように、気を付けましょうー
アバター
2021/12/09 17:48
かえでさん、皆が今回は2500皿で3週間だと
言ってるんだけど、本当の事は明日判るのかな?
キラキラはもう少し欲しいんだけど;之ばかりはね~
まぁ~毎地に楽しめるだけでも良しとしましょう^^
では、では、今日はこの辺で、、バイチャ^^
一日有難う明日も宜しくお願いします。
アバター
2021/12/09 13:42
こんにちは~
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
私、知らなかったけど、2500皿するの?
またかよ!!
年末年始は忙しんだ!!
2000皿も疲れるのに、やめてもらいたいわ(◎_◎;)

ひまわりさんはラッキーセブンちゃんだね(>_<)
私は無限大「∞」8個でしたw
なかなか、ドカーンと出ませんね(^▽^;)
アバター
2021/12/09 12:42
乙女(旧)さん、いよいよ今年最後の
大型2500皿イベが始まるね;早く材料が
判れば良いけど;明日の楽しみ?
<お知らせガン見しておきますね(`・ω・´)ゞ>
宜しくで~す(ペコリ)今回は3週間?
キラキラは毎日だから、何個でも喜ばなきゃぁ~って
思うんだけど、、、矢張りおおく欲しいな~ へへへへへ~
アバター
2021/12/09 12:24
ひまわりさん こんにちは^^
今日は暖かくて嬉しい ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
でもキラキラは・・・(´・ω・`)ショボーン
ニコ店イベの前にはいつも長ーーーい全体メンテが
今月はいつかな?
お知らせガン見しておきますね(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/12/09 11:47
まほっこさん、早く何の材料か知りたいよね~
時間調整で30分で配達の物を上手に頼んで
調整してます^^今回は2500皿で3週間みたいよ。
長丁場だからお正月の遊びとして楽しみましょう^^
アバター
2021/12/09 11:44
花ピンちゃん、うん、頑張ろう、、、此れだけの
気合を他に注いだら、、良いかも(笑)今は
注ぐ所も無し、、、で、ニコタに全力投球だ~
キラキラは、又足ての楽しみに^^
アバター
2021/12/09 09:16
おはようございます。
今度のイベントは、2500皿なのかしら。
楽しく頑張りましょう♪
今日は、夕方までペンギンさんには待機してもらいます(#^^#)

ステキとお水、お食事ご馳走様でした♪
アバター
2021/12/09 09:09
本当にアチャ~よ(*ノωノ)
今日はお互いに7個デー^^また明日のお楽しみね(^^)/
いよいよ明日から食材集め開始だね、頑張るぞ~~(#^.^#)
アバター
2021/12/09 06:41
にこりんちゃん、うんだ、うんだ、
明日があるさ~ 只、毎朝のワクワク
ドキドキ感が楽しい、、、一瞬だけど、
今日は仕事かな?冬は寒いし、大変でしょう;;、、、
常にがんばって、、、ね。
アバター
2021/12/09 06:36
おはようございます~!
いいのいいの。楽しみだからね。数なんて関係ないの!!!
????たくさんのほうがいいけどね。まいいよ~~
明日があるわ(^▽^)/
アバター
2021/12/09 05:26
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
近頃はキラキラ貴方の方が多いな~ 一日、一日は
早過ぎて、、、12月と思えばもう9日、あっと言う間に
お正月が、、、何か気がせくな~今日もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/09 05:18
おはようございます。
今日のキラキラは3個と6個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.