Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


BS2加藤和彦ラストLIVE


9/20南こうせつサマーピクニックに和幸でゲスト出演

本日今13:00から放送しています。
わずかでしょうが、録画しておきます。

アバター
2009/10/20 00:47
ヤスさん>ききのがしてしまいました。残念。。。告知ありがとう。

ニッポン放送、19日加藤さん追悼番組放送 (10/18 07:00)

 ニッポン放送は19日に加藤さんの追悼番組を放送することを決めた。午前8時半からの「垣花正あなたとハッピー」では、先月28日に収録した加藤さんのインタビューを放送。リスナーからのリクエスト曲も受け付ける。さらに午後10時からの「オールナイトニッポンGOLD 緊急特別番組 加藤和彦さんを偲(しの)んで」では、先月28日収録分のインタビューのほか、加藤さんの親しい知人、友人らからのリクエスト曲も紹介される。

 また、18日にNHKBS2で、9月20日に出演した「サマーピクニックフォーエバーinつま恋 総集編」(後1・0)が放送される。
アバター
2009/10/19 22:16
野球中継で、放送は22:23からになりました。
アバター
2009/10/19 20:47
今、ラジオのニッポン放送で野球を聞いていたんですが、番宣がありました
22:00から、加藤和彦さんの追悼番組があるそうです。
小林克也さんがパーソナリティだそうです。

コカコーラパークのニュース欄の記事です。↓

http://c.cocacola.co.jp/life/news_detail.htm?id=1012523

ナイターが展開によっては延長になる可能性もあり、時間がずれるかもしれませんが。

アバター
2009/10/18 16:29
saycheekさん>すてきなアルバムにであったときって、しあわせですよね
アバター
2009/10/18 16:25
そんないっぱいあったんだ、これからゆっくり聴いていこ。
アバター
2009/10/18 13:55
saycheekさん>特にソロ3部作『パパヘミングウエイ』『うたかたのオペラ』『ベルエキセントリック』は宝物のようなアルバムですね。ほんとうに寂しい思いです。
アバター
2009/10/18 13:36
残念だったね。
ベル・エキセントリックとか、好きだったなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.