Nicotto Town



放浪の旅 in岡山

急遽新見市に行く事に成りましたが宿の場所を確認をするため一旦岡山駅で下車する事にした、此処も広い。

外に出たら高島屋とヨドバシカメラだったかな?が見えた(秋田には無いので、
感動のおぉ~、)以下省略
在来線のホームには黄色の電車が沢山、可愛いイラストの電車や特急があって
興奮状態に成りました。

夜に再び岡山駅に下車、イルミが灯って若いカップルが沢山、
一人寂しい小母ちゃんはさっさと宿へ向かいました。

                        おしまい

余談
宿からイオンが見えたので翌朝足を運びました。
ま~広い事広い事、テナントも沢山あって回り切れず撤退しました。





アバター
2021/12/10 21:42
うんうん
そうだったのですね
知らない街散策するのって
わくわくするよね
でもちょっぴりさみしさ感じたり…
旧友にあったり親戚の方と待ち合わせしたりできたら
安心感とか元気もらったりとかですよね!
でもここまで来たぞって、いう充実感
いいですよね
アバター
2021/12/10 07:34
ようこそようこそ!!(≧∇≦*)
あ、駅前のは高島屋とビックカメラですね^^
夜になるとイルミも綺麗ですね~。
良い思い出になっているといいです♪お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.