Nicotto Town



今日のキラキラ終わり^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 5

5個と5個、\(^_^)/

さぁ~今日からはイベに向けての
材料集め、時間調整しながら
上手く頼みましょう^^

アバター
2021/12/11 05:42
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
有難う^^今朝私も知りました、、、けど、何故かな~
貴女から、改めて、こうしてお知らせ聞くとホッと
してる、自分が居ます(微笑)何時もお手数掛けて
ゴメンね、殆ど一日のメンテは長いな~

アバター
2021/12/11 05:40
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
体調不利?どしたん?大丈夫ですか?寒いから
余り、無理、無茶、しない様にね、元気印の
貴女には体調不良は似合わないよ;;気を付けてね。
キラキラ今日は最高だったよ^^20個出た~
アバター
2021/12/11 05:37
すもりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今回は長丁場だな~材料確保がまず第一に、16日迄
準備していぞ見ましょう^^今日も元気で楽しく過ごしましょう^^
アバター
2021/12/10 21:30
こんばんは^^
帰宅してみたら全体メンテのお知らせが出ていたのでご報告です

システム調整作業を行うため、12月13日(月)5:00頃~15:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。 だそうです


アバター
2021/12/10 20:39
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そろそろイベ店に向けて活動せんとだネ♪(^_-)-☆
なぁ~んか体調不良で困っちゃうちゃう!早く治さんとだわ!(((uдu*)ゥンゥン
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆彡(^_^)v
アバター
2021/12/10 17:33
ふむふむ、なるほど、ワタシも材料買いだめしておきますー
アバター
2021/12/10 16:44
花ピンちゃん、エイエイオ~ ですね^^
2500皿だから勿論材料も今迄より多く成るしね~
私も12時過ぎ発注出来ました^^
キラキラはいう事無し、、、でした^^
何時も此れ位出て呉れたらな~ 
アバター
2021/12/10 16:08
わぁ~!しっかり二桁ゲット出来てるヽ(^o^)丿
よかったね(*´▽`*)

ニコみせ一回目の発注を12時過ぎに出来て良かったわ(^^♪
2,500皿分だから、気合入れて毎日注文ね、エイエイオー!
アバター
2021/12/10 12:44
乙女(旧)さん、有難う、今頼みましたが
在庫は裏切られたな~(苦笑)全て足らないけど
16日迄にはある程度揃うかな?って、所です^^
まさか、レタスが来るとは思わなかったw
兎に角材料を上手く頼む様気をつけま~す。
何時も有難うね、心強いです^^


アバター
2021/12/10 12:34
ひまわりさん こんにちは^^
店イベのお知らせが出ましたね
手持ちの材料が多いと良いのですが・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第75弾アイテムを着て、骨付き肉を作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 12月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 1月5日(水)14:59 ※予定

 ※12月16日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて

 <使う材料>
 ・ニンジン       2個
 ・レタス        1個
 ・牛肉(大豆肉)    2個

年末年始を挟むため、
イベント期間は3週間に延長 
販売イベントは2500皿となっております。
アバター
2021/12/10 11:00
ふぃりしあさん寒いね~ 今日は天気で
割と暖かいのでしょうが;矢張り冬寒いや;
今日12時の材料何集めるのかな~早く
知りたいw マイペースで頑張るぞ~

アバター
2021/12/10 10:36
ひまわりさんはGO!GO!
私は少な目でした。

店イベ楽しみですね♪
アバター
2021/12/10 07:45
にこりんちゃん、私も聞いただけだから
今日のお昼には判ると?長帳場だな~
マイペースで行こう、、、ボツボツそして
気持ちだけ急いで はははっは~
アバター
2021/12/10 07:39
えええ?2500皿?
ひど~~
アバター
2021/12/10 06:57
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今年最後の2500皿?イベントの材料集めが今日
12時に発表有るんだよ~ 在庫持ってるのが当たれば
楽だけど、多分持って無い物が当たるんだよね;;
たっくん、毎回でも、私の課金使っちゃえ^^
無くなったら迷惑掛けるのは私だもん、其の時は頼む(ペコリ)
貴方は家庭持ち、私はほぼ一人?(笑)此れ位の課金
大丈夫ですよ~
アバター
2021/12/10 06:52
にこりんちゃん、今日は材料発表日だな~
何が来るのか?最初から集めねば成らない材料なら
辛いな~ 今ね12時迄30分物を頼んでます^^
頑張らなくて普通で良いと思うよ、私も気持ちは
頑張ってるけど行動は普通だよ(笑)
アバター
2021/12/10 06:16
おはよう、ひまさん。
(。´・ω・)ん? 今日から何かイベントがあるの???
(まあ、俺はやらんけどね^^;)

ひまさん、カエルの飛行機のやつ、ありがとうね。
会った時にお礼を言おうとしてるけど、なかなか会えんので・・・・
すぐにポイントが貯まるので早速何かと交換させてもらいますね♪

アバター
2021/12/10 06:05
おはよう~
ええ!もうにこ店イベント準備~~
もう今回は頑張らんと行こうと思います。
アバター
2021/12/10 06:04
ありがとうございます。
アバター
2021/12/10 05:53
でっかい森のくまさん、今日12時に今月16日から
始まる今回は2500皿イベントの材料発表が有ります
そして今回は3週間の長丁場だと、今日全て判ると
思いますよ、
アバター
2021/12/10 05:43
食材集めって また なにか 始まるんですか?
アバター
2021/12/10 05:03
でっかい森のくまさん、今日は私の方が
多かったね、今日からの材料集め頑張ろうね^^
今日ボーナス頂いたら明日、明後日お休みかな?
アバター
2021/12/10 04:59
おはようございます。
やっと金曜日 ホッ 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.