Nicotto Town



今日は通院の付き添い


交通事故で頭も打ってるから ダメージを受けた部分の記憶は戻らないんでしょうね  

どうしようもないわね かなり年下の高齢者をそれよりかなり年上の高齢者が通院その他だけとはいえ付き添うのは毎回かなりしんどい
神なるものがいるとすれば 私に何を学ばせようとしているのだろう
サムシンググレイト偉大な何者かが
これから出かけなきゃ電車とタクシーだけど、、、、

アバター
2021/12/12 17:48
取り貯めたビデオで はじめてのおつかいをみました 小さい島の子が 出会うひと全員におおきな声で挨拶 それが一番大事なことと教えられる 素晴らしい教え そう教えられてなくて 今もって挨拶苦手です 勉強より先ず挨拶 大事ですね
アバター
2021/12/11 16:44
自分の通院に 妹の運転 私認知症かもと 運転嫌いで 道も覚えられなくて いかがしたらよいのか 通院辞めて 天身を待つか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.