Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 3


今日は仕事が休みだったのでミスドに行って年末ジャンボを買おうと思ったら宝くじショップがなくなっていた。
可愛い女の子がいてまた使いたいと思っていたので軽くショック!
ぶらぶら歩いていたら乃が美の袋を持っている人がいたので期間限定のお店でもあるのかと思っていたらまさかの店舗ができていて思わず3つ購入。
1つは自分用で2つはいつもお世話になっている職場の人たち用。

お昼はほっかほか亭ですみっコぐらしキャンペーンのためにすみっコ暮らし弁当を買う。それなりに歩いたので少し疲れた_( _︶⌓︶ )_

アバター
2021/12/13 21:06
>サリーchan♪へ

こんばんは、体調不良は大丈夫でしょうか?
体調が悪いときは早く寝るのがいちばんです。
私はけっこうチーズトーストが好きでよく家でもやってます。
バターとあんこの組み合わせも好きですが一番はいちごのジャムかな。
マーマレードは苦みがあるので苦手です。

1週間後が誕生日なんですね。
美味しいものを食べてお祝いしましょう♪
アバター
2021/12/12 21:08
こんばんは 喫茶店ね 土曜 日曜 知り合いの 遣って居る 喫茶店 通って居るのよ
      
      モーニングセット (コーヒー 最近では チーズ乗せた トースト)私的には
      トーストに チーズは 要らないのよね
      本音 はね チーズ乗せてしまうと
      香ばしい パン が 台無しに なっちゃうからね 
      まーぁー 少量なら いいのよ 
      ま そんなことは 言えませんからね 
       食べてたますけれどねーー 
      
      多分 今年は 行かないかなー 感じです 
      丁度  1週間後 は 私 また 1つ 大人になりますから
      そーなのよ お母さま から 私が 誕生した日 なのよ
アバター
2021/12/12 09:58
こんばんは 昨夜は 体調不良で 早寝して ごめんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.