Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ショップ・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+4個=14個でした。

コーデは、フリマで交換して頂いた背景を使って、フェイスもチェンジしました。

アバター
2021/12/11 19:16
こんばんは。
昼間は15度で日差しが暖かかったけれど…
老体には朝晩との寒暖差が辛いわ( ̄▽ ̄;)

おどろいた100円商品:殆どが凄いと思うけどね?
1番助かったと思うのは、洗顔用の泡立てネット!
それまで泡立ちが悪くなっても破けるまで捨てられず…
でも100円だしと割り切れるようになったw
アバター
2021/12/11 18:54
こんばんは、今年のクリスマスは

ご家族も楽しみですね^^お子さんも喜ぶのでは~~^^
アバター
2021/12/11 15:21
こんにちは〜!
気になっているのは…アバターのすっぴんです(´▽`*)
一体型フェイスのイメージが強くて!(笑)
セミロングの黒髪!私と同じですね!
アバター
2021/12/11 14:59
こんにちは!
コーデ褒めて下さってありがとう~^^
まあちゃんの今日のコーデも素敵ですね☆
後ろの揺れる花飾りが可愛いね( *´艸`)
イベントが始まりますね♪来週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2021/12/11 13:36
おこんにちは~

そのお洋服 可愛いね♪
可愛いうさちゃんが2匹 癒されます とっても可愛い~
まあちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/12/11 11:58
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
お目目パッチリで素敵ですね!

この背景私も持ってますが可愛いですよね^^
アバター
2021/12/11 11:28
おはよう♡
とってもかわいいコーデだね^^
そのお洋服もずっとほしいと思ってるよ(笑)

クリスタルベル祭り開催中(笑)
アバター
2021/12/11 09:33
フリマ大活用ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.