Nicotto Town



紅しょうが

ニコットおみくじ(2021-12-11の運勢)

おみくじ


紅しょうがが大好きだ。

なんにでも合う。

牛丼にも山盛りだし、天ぷらも好き。

炒飯、焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、チラシ寿司などなど。

でも売ってる紅ショウガはなんであの入れ物なのだろう?

袋を切ると汁がこぼれそうで焦る。

別のタッパーに入れかえる。

最初からミニキムチみたいにプラスチックの固い容器に入ってればいいのに~

アバター
2021/12/12 19:45
レインさん、そそ、たまにねー
アバター
2021/12/12 19:38
これは
たまに食べたくなるやつ
アバター
2021/12/12 00:12
試練さん、紅ショウガの天ぷら美味しいよね~、うどんか~、やってみますね~
アバター
2021/12/11 23:36
紅ショウガの天ぷら、うどんのトッピングに)^o^(
アバター
2021/12/11 13:32
みみさん、しんどいねー、自分は今日明日は休みだよ~
アバター
2021/12/11 11:09
はじめちゃん、これから仕事だよー。
はぁーぁ、しんどいねー。
アバター
2021/12/11 09:53
みみさん、おはよう~、9:30に起きたよ~
アバター
2021/12/11 09:52
ゆっきさん、あの入れ物、うつしかえなきゃですよね~
アバター
2021/12/11 08:06
はじめちゃん、おはよう!
寝てるねー?
アバター
2021/12/11 07:28
なんでかって?
そんなこと僕に聞かれても、僕もわかんないよ。
アバター
2021/12/11 06:47
確かにあの袋は使いにくいですよね~。
福神漬けなんかもあの袋なんですよね。
絶対入れ物変えなきゃいけないの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.