Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


12月です。


来年のための準備期間でもあります。


嬉しい知らせもありました。

ボクは不思議とそう思います。

案外、前向きな人って魂の経験値が多いのかも。

自分のいろんな過去世を見て、あーこういう過去世があるから

「わたし」はここまで生きて来れたんだな。

そう、理解できるのです。

今、生きている事が、難き(かたき)こと。

今日生きている事が、そもそも強運である。

40代半ばとなり、ますますそう思います。

最近、心のブロックはずしにハマっていて。

ブロック
「願い事は、ドラマチックに突然やってくる」という思い込み。

これ、何気ない事ですけど・・・けっこうそういう思いってないですかね。

おーなんか、気づいたら、自然とそう考えていた。

なんて事あります。そう、自分の願い事に限って。ね。

でも。願い事、欲しい物って・・・

気づいたら、ある。とか。

いつの間にかそこにある。って感じですよね。

そう、どうしても欲しい物って。

いつの間にか手に入れて、自然にそばにあるんです。

ドラマチックな展開でやってくるわけでは無いんですね。

地味なんです。ほんとうはね。

そう、はずして見るだけでも・・・大きく違います。

そもそも引き寄せをドッペルゲンガーに邪魔されますって言う人は

憎しみを「抱いてはいけない人」に抱いた自分自身を許してあげてください。

はっきりと言います。

悪魔とか、妖魔とか、あなたの感情を食べに来ているだけですから。

そんでもって、あなたがあなたの「感情を」許してしまうと

あなたの下僕に早変わりしちゃいますから。

あなたが封印している感情こそ、あなた自身で、許す、と。許可を出してください

それはその感情が生まれた相手を許す事ではありません。

その感情しか抱けなかった「あなた」を許してあげてください。

なんていうか、この事に気づけたことが

この一年の最高の収穫でした。

ありがたや。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.