Nicotto Town



出た~ \(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 20

わ~い、わ~い、最初3,アチヤァ~って;

次、出た~久し振りの20個、嬉しいな~
20個の威力は矢張り凄い、\(^_^)/
何か良い事有ります様に。

アバター
2021/12/12 06:41
サニポンちゃん、20個凄いでしょう^^私は過去
3度かな?ヤッターマン\(^_^)/でした。
サニポンちゃんは6回、、流石、
<ぽんぽんファミリーの「9日目に再20♪>破れるかな~
破れたら凄いけど 無理でしょう、、でも、今日から
数えとこう^^
アバター
2021/12/12 05:21
keiさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
滅多に無い20個、やっぱり嬉しいぃ~
続けてなんて考えたら欲だよな~でも、
続いて出て欲しいな~ へへへへへ~
で、今朝は其れでも普通の日には良い数でしうたよ^^

アバター
2021/12/11 22:35
おー!20!!!
凄いね〜!ww
アバター
2021/12/11 22:25
20キラおでめとうございます.♬
是非次回も20獲って、ぽんぽんファミリーの「9日目に再20♪」の記録を
ブチ抜いてやって下ちい.♡ (◕∀◕*)

数えてみたら、6回ありました♪(間違えてなければw)
アバター
2021/12/11 18:10
☆ゆきさん、未だ未だ今年は後何回
ピンクデー有るのかな?5,6回は有るかな?
きっと出ると信じて毎日引こうね^^もしかして私も
もう一度来ないとも限れないし へへへへへ~
欲張りか~
アバター
2021/12/11 18:07
しだれ桜♡さん、凄いでしょう^^ \(^_^)/
矢張り20個は嬉しい、、し、大きいよね~
ホント、忘れた頃、、だよ^^でも、之で
当分来ないかも;; 貴女にもきっと来ると
信じて毎日のキラキラ楽しもうね^^

アバター
2021/12/11 18:02
おおおおおお~!!!
20個!!スゴイ! おめでとうございます!

今年中に何とか15とか20とか出て欲しいけど、無理っぽいです( ノД`)シクシク…
アバター
2021/12/11 17:36
20個おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんまに 忘れたころにやって来るねw

とんとご無沙汰の うちとこも来てね~(=^・^=)
アバター
2021/12/11 15:56
花ピンちゃん、有難う、一緒に
喜んで呉れて嬉しいです^^やっと出た。
又当分無いだろうな~もし、此れで、直ぐ
20個来たら、、凄いのにな~ 何て、虫の
良い事考えてるバカワリで~す^^
アバター
2021/12/11 15:53
乙女(旧)さん、有難う^^これ以上は
出ないでしょうから^^\(^_^)/嬉しかったです^^
久々です。

アバター
2021/12/11 15:45
キターーーー!!
ピンクキラキラ20個ゲットおめでとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ
わたしまで嬉しくなっちゃう(^^♪
よかった よかった^^
アバター
2021/12/11 13:46
ひまわりさん スゴイ!!
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2021/12/11 11:21
でっかい森のくまさん、キラキラ多かったですね^^
でも、私には勝てなかったな~20個は最高だもん。
貴方にも今度きっと、20個出ます様に、、、
アバター
2021/12/11 08:34
おはようございます。
今日の支援です。
今日のキラキラは10個と6個
アバター
2021/12/11 06:48
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
待~つわ、何時までも待つわ、、、で、私も待ちました(笑)
今日こそ、今日こそはと、、其の今日こそが来た~
此れでもし、もしよ、続けて来たら、、、無いよね(苦笑)
今朝は洗濯しょぅと^^もう少し後で。
アバター
2021/12/11 06:11
おめでとうございます。
わたしは13個だったので書くのをやめました。
またいつかわたしも出ると思います。まつわ
アバター
2021/12/11 05:55
すもりんちゃん、私もニコタに登録して
20個出たのは3度位かな?矢張り嬉しいよね~
何時か出ますよ^^待つのみ;毎日が過ぎるの
早過ぎw、直ぐお正月が来る;;体調管理
お互いして元気で今年も終わらせましょう、、、ね
アバター
2021/12/11 05:47
おおー、20個なんて出るんですねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.