Nicotto Town



ドラマの最終回

ニコットおみくじ(2021-12-12の運勢)

おみくじ


そろそろドラマの最終回ラッシュだ。

和田家の男たちが終わった。

今日は日本沈没が終わる。

でも2時間!

そのあとの真犯人フラグに30分かぶってる!

最終回は最後まで見たいので

真犯人フラグは前半30分は想像で補うしかない。

いいとこなのにー

ドラマの最終回ラッシュが終わったら特番ばっかなのかな~

ルーティンが狂う~

アバター
2021/12/17 09:34
レインさん、面白かったね~中国には移民したくないけどねw
アバター
2021/12/17 08:31
見たよ~なかなか
面白かったね!

なるほど
日本の拠点は北海道かとw
アバター
2021/12/12 20:46
みみさん、レポートやらなかった?レポートからでてくるよ
アバター
2021/12/12 20:25
うちのテキスト太字で書いてないよ?
どこ出るかわかんないよ。
アバター
2021/12/12 19:47
レインさん、レインさんも日本沈没みてるのー?今日最終回だよー、ビデオっていわないね、ブルーレイか?
アバター
2021/12/12 19:37
ビデオw
アバター
2021/12/12 19:36
日本沈没だけ見てるよw
アバター
2021/12/12 17:56
太字で書いてあるでしょ?
アバター
2021/12/12 15:18
いっぱい書いてて全部大事みたいに見えるんだよー。
アバター
2021/12/12 10:53
みみさん、教科書読めばいいんだよー
アバター
2021/12/12 10:47
えー!
すごいじゃない!
実務者教えてよ!
アバター
2021/12/12 10:20
みみさん、勉強ね~、過去問やったら合格ラインなんだよね~
アバター
2021/12/12 10:12
はじめちゃん、特番なんか見てる暇はない!
受験の勉強や!
アバター
2021/12/12 10:00
ゆっきさん、特番長くて~
アバター
2021/12/12 09:59
みみさん、ビデオないのーw
アバター
2021/12/12 09:06
年末にかけて特番ラッシュになりますね~。
アバター
2021/12/12 07:46
寝てるなー?
アバター
2021/12/12 07:23
えー!
ビデオないの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.