Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

本日のコーデ投稿します。


フリマで交換して頂いた背景とプレで頂いたアイテムを使ってコーデしました。

アバター
2021/12/12 21:58
こんばんは、私も昼間ニュースで地震を知りました。

此方は大丈夫ですよ^^まあちゃんのところは大丈夫ですか?
アバター
2021/12/12 15:10
こんにちは。こだわりのコーデをよく見てもらえて嬉しいです。暖かくしました。
まあちゃんさんの今日のコーデは色味がステキです。

巡回中です**
アバター
2021/12/12 14:02
交換ほんとよくされてますね。

みせ売り切れでした。
アバター
2021/12/12 12:06
こんにちは。
午前中、関東上空に環天頂アーク(逆さ虹)との記事が!
急いでベランダに出て見回しても見つからずションボリ…
ちゃんと読んだら群馬でしたw

今年の自分を表す一字:鬼滅の刃で鬼♪
ハマって3ヶ月にも満たないけれど…
とにかく放送日が楽しみなの(*ノωノ)

ランチ会を楽しんでる頃ですね~♪
年末年始が誕生日の人はスルーされがちと聞きますw
まあさんの友達はそんな事ないですね!
アバター
2021/12/12 10:42
おこんにちは まあちゃん♪

ブルーローズが綺麗♪
ラベンダーのドレスも綺麗ですね~
私は明日もジャックなのでまたコーデを考えなくちゃ~

まあちゃん 今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/12 08:23
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
ラベンダー色のドレスとブルーのバラ、背景も素敵です!
アバター
2021/12/12 08:19
おはようございます❀
今日は、スーパーへお買物へ出かけてきます。
午後からゆっくりしたいと思ってます。

英語が好きだなんて、素敵すぎます。
私は、とっても苦手でした。
今は、英語をもっとしっかり勉強しておけばよかったと思うところがあります。

ご主人のお仕事は、海外へ行くことが多いのですね。
海外での暮らし。
私の夫に辞令がでたとしたら、私は不安とためらいがでてきちゃいます。
まぁちゃんは、行動的な方なのでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.